Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you.

あしたキャンプか山に行こう!

05
2015  21:53:55

こどもの日

今日はこどもの日。

M5052311.jpg

今朝の白馬村、唐松岳の残雪と新緑、青空をバックに、鯉のぼりが豪勢に泳いでいました。

みんな心身ともに健康で、大きくなあれ!



ポチッと応援よろしくです〜
にほんブログ村 ブログランキング
Many thanks!
関連記事

 .スキー・スノーボード 2015年5月 Hakuba47

 こどもの日 鯉のぼり

8 Comments

吉瀬 弥恵子  

こんばんは♪

かわいい鯉のぼりがたくさん泳いでますね~(*´∇`*)

本当に川の音がするところに鯉のぼりって
初めて見ました。

いつもうっとりする美しい景色の所にいらっしゃるのが
うらやましいです!!

2015/05/06 (Wed) 00:02 | EDIT | REPLY |   

sana-papa  

しっかり押さえてたんですね〜!
安曇野はゆっくり回ると絵になるところが多そうです。
お土産の反響はどうでした?

2015/05/06 (Wed) 22:00 | EDIT | REPLY |   

もなしょ  

こんばんは〜
GWは春スキー(スノボ)でしたか。
またまた、すばらしい景色のところですねー

2015/05/06 (Wed) 22:49 | EDIT | REPLY |   

mor  

吉瀬さん

道を走っていて偶然見つけたこの光景。

車を停めてカメラを持ち出しました。

雪解け水の流れがいい音で、心が洗われましたよ♪

2015/05/07 (Thu) 06:56 | EDIT | REPLY |   

mor  

sana-papaさん

急いではいましたが、ここは素通りできませんでしたね。

お土産の反響は、予想どおりヒットのようです。

キャンプの時には10年は使ってくれそう!

2015/05/07 (Thu) 06:57 | EDIT | REPLY |   

mor  

もなしょさん

自宅からはかなりのロングドライブでした。

4日は雨でしたので、5日にもう一度滑りたかった〜

子供達といい時間が過ごせて良かったです。

2015/05/07 (Thu) 07:04 | EDIT | REPLY |   

piyo-mama  

こんにちは^^
青い空と白い山♪ こいのぼり~ 
とっても懐かしい景色です^^
我が家はあと5年後くらいにまた行けるかな?(笑)

2015/05/07 (Thu) 14:57 | EDIT | REPLY |   

mor  

piyo-mamaさん

以前行かれたんですね。
5年後くらいってのは、お子様達が巣立った後ってことでしょうか?
家族で登った山を、夫婦二人でっていうのもいいですね。

2015/05/08 (Fri) 00:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment