Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you.

あしたキャンプか山に行こう!

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

03
2015  18:27:18

人生初スノボ〜

四万十レポも終わっていませんが、、、とりあえず置いといて。

ゴールデンウイークは懲りずに春スキーに来ております。

M5032127.jpg


が、今日の後半私はスキーじゃなくて、、、

IMG_4503.jpg

初スノボー!

スキーと使う筋肉が違う〜

まじでー大腿四頭筋がヤバいです(笑)

明日は無理かも(爆)



ポチッと応援よろしくです!
にほんブログ村 ブログランキング
Many thanks!


関連記事

 .スキー・スノーボード 2015年5月 Hakuba47

 スノボ 春スキー

- 4 Comments

sana-papa  

そんなにリキまなくても〜
荷重移動だけで軽やかに行きましょ♪
…ってか、どこで滑ってます?
この時期滑れるところといえば…
明日あたりニアミスか?

2015/05/04 (Mon) 18:54 | EDIT | REPLY |   

mor  

sana-papaさん♪

力むも何も、、
人生初スノボだからね。
初心者コースも狭いと怖いし、、ちゃんと怖さも知ってる大人だから♪(笑)
でも、初日に3本目でターンマスターしたぞ!!
スキーより簡単♪
こけこけだけどね〜└(^へ^)┘どや(笑)

2015/05/04 (Mon) 20:31 | EDIT | REPLY |   

koba*  

キツイですか?

モルさん!(^o^)/

初スノボ って すんばらし~

キツイですか?

ボクもデビューを数年前から温めておりまして

スノボデビューの様子
滑ってる時の向上の様子や
アフターの体の状態を

もそっと詳しく教えて下さいm(_ _)m

2015/05/07 (Thu) 16:12 | EDIT | REPLY |   

mor  

koba*さん

初スノボ。
まさか自分がスノボするとは思ってなかったんですけどね。
この日のゲレンデレポは後日の予定。
忘れないうちにとは思っております!

2015/05/08 (Fri) 00:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

