Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you.

あしたキャンプか山に行こう!

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

17
2015  03:37:40

四万十

四国におります。

2013年7月の柏島海キャンプ以来2年ぶりの訪問。

今回のメインは仕事なんだけど、それは割愛(笑)

せっかくなので、途中休憩は観光を兼ねて海沿いのナイスビューポイントで休憩。

20150416四万十 - 2

太平洋の波に削られた岩がなんとも荒々しくていい感じ

ポチッと応援よろしくです!
にほんブログ村 ブログランキング
Many thanks!



20150416四万十 - 1

午後から曇ってしまったのは残念ですが、太平洋の海岸は流石。瀬戸内とは違うね。

空もまた雄大でした。






仕事、、、、、はい終了(笑)




で、夕食。

もちろん地の味覚を。

20150416四万十 - 5 20150416四万十 - 8
川エビの佃煮とゴリの佃煮


ここから本番。

お造り

20150416四万十 - 6

カツオ、真鯛、コーロー(石鯛です)



20150416四万十 - 7

揚がってました。初カツオ。

光具合、格が違います。

なんだこれは!?地元で食べてたのはなんだったの?ってお味。

旬で新鮮な初ガツオはこんなに美味なんだな。


20150416四万十 - 9 20150416四万十 - 10

ヨコシマスジエビとアオサの天婦羅、うつぼの揚げたたき

ビールが進みます♪

今週頭の人間ドック、肝機能もOKでしたから。



今日宿泊のホテルで。

20150416四万十 - 4

なんと、ロビーにmont-bell(笑)

流石、日本最後の清流四万十川の町。



20150416四万十 - 3

明日はちょっと遡ってみたいと思っています。



関連記事

 .カメラde散歩 2015年4月 四万十市

 四国 四万十

- 4 Comments

koba*  

どっちがメインじゃ~

モルさん!(^o^)/

うーん羨ましいです

ホントに仕事?ってつっこみいれたくなります(-ε-)ブーブー

えっ明日は四万十川遡ってみたいとだと~(  ̄っ ̄)ムゥ

ホントに仕事~

楽しんで下さいね

ウラヤマ~(^^)ニコ

2015/04/17 (Fri) 08:02 | EDIT | REPLY |   

吉瀬 弥恵子  

こんばんは♪

私もツアーで四国を回った時に四万十に行きたかったです!!

が、遠すぎて無理でした・・・超うらやましいです!!

美しい景色と空気、おいしそうなお魚、
楽しんでますね~(*´∇`*)

2015/04/17 (Fri) 23:07 | EDIT | REPLY |   

mor  

koba*さん

koba*さんこんにちは。
そう。仕事でございますた。
本来の職場から4時間半かけてね〜
流石に遠かったです(^^;;

2015/04/18 (Sat) 13:03 | EDIT | REPLY |   

mor  

吉瀬さん

吉瀬こんにちは。
仕事の翌日は晴れました〜(((o(*゚▽゚*)o)))
青空と新緑、川のせせらぎが美しかったですよ。
写真も沢山。整理が大変です(笑)

2015/04/18 (Sat) 13:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

