Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you.

あしたキャンプか山に行こう!

31
2015  21:41:35

春の味は、、

今日は奇数週の火曜日。

定例ならAM8時から会議なのですが、出勤してみると会議は無いらしい。

ラッキー。

じゃあ外に出てみよう〜 ってカメラを持ち出した7時50分。

春の味は、、1

敷地の桜が朝日の中で咲いてました♪

木によって開花状況は違いますが、週末には満開かな?



あ、そうか。

今日は年度納めの日。

職場を去られる方々が挨拶回りを。

「お世話になりましたー!」「元気で!」って渡される焼き菓子がデスクの上に並びます。

うーん体作り中の身には目の毒(笑)






帰宅して、今晩の夕食。

春の味は、、2

娘が保育所から持ち帰った土筆が皿の中央にド〜ン。

春菊も土筆も苦味が旨いですね。

桜鰹のタタキとイカの天ぷら、チキンのトマトソース煮も美味でした。

ごちそうさま。




職場を去られる皆様。

ありがとうございました。

皆様の積み上げて来られた仕事を、さらに発展させていけるよう頑張ります。


ポチッと応援よろしくです!
にほんブログ村 ブログランキング
Many thanks!



関連記事

 日々の出来事 いろいろ