Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you.

あしたキャンプか山に行こう!

01
2013  00:00:01

ランドロックProGY?トルテュPro.?

久しぶりに、snow peakのHPをぶらぶら。

数年ぶりにショップでもらってきたsnow peakカタログをパラパラ。


なんだか、大きなグレイ?濃いブラウン?の幕が出てますね。

ぜんぜん知らなかった。

ランドロックPro.GY、トルテュPro. ふーん。

大きいですね。

20kg以上なんて。グラム単位で重量を削りたくなる山では考えられませんねー。

などなどつぶやきながら見始めると楽しいsnow peakカタログでした。

2013catalogimage.jpg


ポチッ ポチッ にほんブログ村 アウトドアブログへポチッ
 ブログランキングに参加しています。ポチッと応援よろしくお願いします〜



 
関連記事

 テント・タープ・ツェルト

 ランドロックPro.GY トルテュPro.

2 Comments

sana-papa  

山テン泊とはまさに対極ですもんね~。
我が家もsp製品を愛用しながらも、お山のあとでは少々怯んでしまいます。(笑)
ついでだから春の新製品をHPでチェックしてみては?
「え~っ?!」ってなりますよ、きっと。

2013/04/02 (Tue) 00:28 | EDIT | REPLY |   

morpheus  

「え〜っ?!」

sana-papaさ〜ん

私を苦しめないでくださいよ〜。

見てはいけないのです。

見ると困ったことになるのです。

あ〜あー、どうしましょう。


2013/04/02 (Tue) 06:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment