Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you.

あしたキャンプか山に行こう!

28
2015  23:55:30

春休み、Blue3回目のスノボ

この1週間、子供達は春休みを満喫しています。

3月23日に行って来た今季ラスト?の雪遊びは、お天気にも恵まれて楽しかったね〜

3回目のスノボでターンできるようになった次男君の滑りを編集してみました。



ところで、この春休みで驚いたこと、小学校を卒業したBlueに宿題があること(笑)

入学早々、中学校に提出しないといけないんだそうです。

わはは。大変だね。



ポチッと応援よろしくです!
にほんブログ村 ブログランキング
Many thanks!
関連記事

 .スキー・スノーボード 2015年3月 瑞穂ハイランド

 スノボ 瑞穂ハイランドスキー場

10 Comments

piyosuke-papa  

こんばんは!(^^)!

ほんとラストですか~? まだまだありそうな予感してます。


小学校から中学に宿題が引き継がれるって・・・良い学校ですね~♪

子ども的には最悪かもしれませんが(・・・・・(笑)

2015/03/29 (Sun) 19:43 | EDIT | REPLY |   

mor  

piyosuke-papaさん

う〜ん。
真夏のアルプスの残雪は別とすると、ラストじゃないかな〜
今白馬あたりはまだまだいけそうな感じですが、、
なんせ遠いよ〜

宿題子供達にとってはがっかりでしょうねー(笑)
親としてはありがたいのですが。

2015/03/29 (Sun) 20:20 | EDIT | REPLY |   

もえここ  

ずっと寒かったように思いますが
雪の季節ってホントあっという間ですね~
板担いでGWに雷鳥沢まで行けばまだできる??(笑)

春休みに宿題なんていい先生方ですね~♪♪
うちの娘は、春休みに入ったとたん遊び放題ですよ(^-^;;
この違いが三年後に痛い目にあうことも知らずに。。。(笑)

2015/03/30 (Mon) 12:44 | EDIT | REPLY |   

みわりん  

小学校を卒業したのに宿題?!(笑)

すごい衝撃(^皿^)

でも、親としては・・・それいいっ!(笑)

2015/03/30 (Mon) 16:17 | EDIT | REPLY |   

sana-papa  

相変わらずのハイクオリティなmor.filmsに家族一同感激しております!
blue君なかなかやりますネ〜♪膝を柔らかく使えるようになれば、もっとハイスピードなターンも自在に操れる!
ん? …スピードよりも、飛んでみたそうな挙動も見えますね!
それでは…次はGWに八方のピョンピョン平で特訓しましょう!

2015/03/30 (Mon) 21:54 | EDIT | REPLY |   

mor  

もえここさん

春休み、宿題があるって言ってものんびり過ごしているようです。
板担いで雷鳥沢〜♪
いつかはねーって、、、youtubeの動画を見てるだけですが。
青空に真っ白な世界は綺麗ですもんね。

2015/03/31 (Tue) 08:51 | EDIT | REPLY |   

mor  

みわりんさん

すごい衝撃でしょ〜
私も笑ったもの(^w^)
なーんにもせずにぽけ〜ってしているのを見るより、
親の心の健康には良いようです(笑)

2015/03/31 (Tue) 08:53 | EDIT | REPLY |   

mor  

sana-papaさん

いつか教えてくださいね〜
リフト降りながらのブーツの板への装着を、ぜひ。
スキーの私としては子供らを待つのめんどくさい(笑)

来シーズンはどれだけジャンプできるようになるか、乞うご期待!

2015/03/31 (Tue) 08:55 | EDIT | REPLY |   

まぁかつ  

こんばんは^^

動画拝見させて頂きましたよ~
かっこいいっすね!!
morさん、あまりにもすごいんで見とれてしまいましたよー^^
迫力がありましたし!

入学してすぐ宿題ですかー
中学校に入ると、小学校と違ってたいへんですもんね^^;
勉強に部活、大変な時期がこれから始まりますね
でも、Blue君なら頑張ってくれそうですよー^^

2015/03/31 (Tue) 19:07 | EDIT | REPLY |   

mor  

まぁかつさん

いやーiMovieの作ってくれた動画なので、
私が作った、、、と言えるほどじゃないのですけどね。
中学生になればまた遠征とか練習で忙しくなるんでしょうね。
時々は家族と遊んでほしいなあと思う父であります(笑)

2015/03/31 (Tue) 21:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment