Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you.

あしたキャンプか山に行こう!

23
2015  17:06:48

春のスノボ日和

そろそろ中国地方は今シーズンの雪遊びは終了ですね〜

20150323春のスノボ日和1

今日は飽きるほど滑りました。

春休みの子どもたちと一緒にね。


続きの前に、ポチッと応援よろしくです!
にほんブログ村 ブログランキング
Many thanks!


20150323春のスノボ日和2

午前中10本弱?

午後も10本弱?

先週小学校を卒業した次男、スノボも木の葉卒業。

雪合戦と鬼ごっこをゲレンデでできるようになったようです。

これは大人には思いつかない上達方法だよ(笑)

鼻と耳が凍るかと思うほどの冷え込みだったけど、雲の切れ間からの日差しは暖か〜♪

瑞穂ハイランドスキー場でナイスな時間を過ごしました!


関連記事

 .スキー・スノーボード 2015年3月 瑞穂ハイランド

 瑞穂ハイランドスキー場

10 Comments

もなしょ  

こんばんは!
『飽きるほど・・・』って、うらやましい〜
わが家は今シーズンも行けませんでした。
morさん家は、結構行けたんじゃないですかー
ボチボチ雪も終わりですね。ちょっと寂しい気がします。

2015/03/24 (Tue) 01:16 | EDIT | REPLY |   

もえここ  

おぉ~~さっすが若者上達が早い~~!!
早くもボードを見事に操ってますね~(^ш^)

そろそろ雪遊びも終盤でしょうか~
我が家も今週末は雪遊びへ行って来ます♪♪

2015/03/24 (Tue) 07:58 | EDIT | REPLY |   

koba*  

春スキー

モルさん!(^o^)/

ゲレンデで雪合戦
春スキーはこのゆるさがいいよね

しかしこの時期に鼻が凍る程の冷え込み?
ウラヤマ~

2015/03/24 (Tue) 08:01 | EDIT | REPLY |   

ぴょんたん  

雪シーズンが終わって春がきたかな~と思ったら・・・
今日は寒いですね><
霙に降られました(涙)


今年からスノボ始めたママ友の話を聞いてるから
ブルー君とレッド君の上達ぶりには驚きます!笑
やっぱり若さだねぇ~~♪

遅くなりましたが・・
ブルー君、卒業おめでとう!!

2015/03/24 (Tue) 17:53 | EDIT | REPLY |   

piyosuke-papa  

こんばんは~

飽きるほど、、

滑らしあげたいな~と思いつつ、
休みがあると、つい山歩きになっちゃいます(笑)

2015/03/24 (Tue) 21:39 | EDIT | REPLY |   

mor  

もなしょさん

今シーズンは行きましたね〜。
合計5回でした。

学生時代に目標にしていた”1シーズン2週間”にはまだまだ遠いのですが、
昨年までは1回か2回で、行かない年もありましたからね。
来シーズンはいよいよ板を買うことになるかもです。

2015/03/24 (Tue) 22:20 | EDIT | REPLY |   

mor  

もえここさん

今朝はスキー場、雪が降ってましたよ。
この数日の寒波で少しゲレンデコンディション改善かな。
子供達は上達早いですね。
高校の修学旅行が初スキーだった私とは大違いです。
週末楽しんできてください!

2015/03/24 (Tue) 22:23 | EDIT | REPLY |   

mor  

koba*さん

寒かったですよ〜。
私駐車場でニット帽が見当たらず(笑)
数日前にさっぱり短く刈り上げた頭が冷え冷えでした(笑)
新潟ならまだまだ行けるでしょうね!

2015/03/24 (Tue) 22:25 | EDIT | REPLY |   

mor  

ぴょんたんさん

霙ですかー。さすが雪国鳥取。
自宅は全然陽気な瀬戸内でしすが、それでも夜は冷えたようです。
やっぱ若いと違うよね。みるみる上達するのよ。
なんだかテクニカルな凸凹とか挑むし。
こっちは転びたくないのでジャンプとかはパス(笑)
大人だから〜

2015/03/24 (Tue) 22:30 | EDIT | REPLY |   

mor  

piyosuke-papaさん

それがね、以外と飽きるのが早いのですよ(笑)
新しいことに全力で挑んでるから消耗も早いらしくて、腹筋が超筋肉痛〜って思いの外早く1日滑って満足したらしい。
こっちはまだまだ平気だぞ。
だって超省エネですべってるからね(笑)

2015/03/24 (Tue) 22:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment