Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you.

あしたキャンプか山に行こう!

19
2015  06:29:06

里山散歩

出張のバタバタに埋もれて、アップできていませんでした。

今年の初登りはチビちゃんと2人。

わが町の里山、蔵王山を歩いてまいりました。

20150221蔵王山01

ワン達も一緒です。


続きの前に、ポチッと応援よろしくです!
にほんブログ村 ブログランキング
Many thanks!




20150221蔵王山02

2月21日

もう1ヶ月近く前ですね。

ちょこっと時間ができたので、ワン達も連れてテクテク。




20150221蔵王山03

数年前は途中で疲れて帰ることも多かったのですが、体力がついてきました。

どんどん歩く。

サクサク歩く。


20150221蔵王山04

30分ほどで山頂に。




20150221蔵王山05

2012年は背負われて登った伯耆大山、今年こそは歩いて登ろうね。


20150221蔵王山06

下山ルートは岩岩の道が好きな娘です。



20150221蔵王山07

青空がすっきり気持ちよい土曜日でした。


20150221蔵王山08 20150221蔵王山09
石鎚神社にお参りして


20150221蔵王山10

たったか下ります。



20150221蔵王山11

兄ちゃんたちもさらに忙しくなってきて、家族みんなそろって時間を作ることは難しくなりそうな予感。

今年はどこにいきましょうかね。


 登山・トレッキング 2015年2月 蔵王山

 蔵王山

8 Comments

ぴょんたん  

ワンちゃんもピンクちゃんも楽々登ってるのでしょうね~^^

一番、遅れがちなのがmorさん?笑

2015/03/19 (Thu) 15:55 | EDIT | REPLY |   

もなしょ  

こんばんは!
そうですねー、あっと思ったら子どもたちは忙しくなってたり・・・
一緒に行ける時に、行っとかないといけませんね〜
ピンクちゃんは、まだまだ一緒に行ってくれそうですね。

2015/03/19 (Thu) 22:33 | EDIT | REPLY |   

mor  

ぴょんたんさん

青空で心地の良い2月の里山でした。
ワン達もピンクも生き生きとしていましたよ。
私?もちろん一番生き生きしていますとも!

2015/03/20 (Fri) 06:41 | EDIT | REPLY |   

mor  

もなしょさん

子供達はどんどん大きくなっていきます。
一緒に動ける時間って以外と少ないんですよね。
娘は確かに当面一緒に来てくれそうですが、日々大切に過ごしたいですね。

2015/03/20 (Fri) 06:44 | EDIT | REPLY |   

koba*  

その分

モルさん!(^o^)/

そちらは その分春が早いですね

早春の里山歩き気持ちよさそうです

ボクも歩きたいな~

それにしてもPちゃんの山ガールプリがかわえ~

2015/03/20 (Fri) 07:45 | EDIT | REPLY |   

もえここ  

こんにちは(^-^)w

Pinkちゃんの表情がどんどん大人びてきて
キュンキュンしちゃう少女の顔になってきてますね~~(*^-^*)

忙しいときこそ、外へでると生き返りますよね~♪♪
梅の便りも届きだして、すぐに桜の時期ですね~
あぁ~春の山歩きたくなってきました(^Ш^)

2015/03/20 (Fri) 12:25 | EDIT | REPLY |   

mor  

koba*さん

こんばんは!

新潟はまだまだ雪が残るのでしょうね。

瀬戸内海に近いこの辺り、気持ちの良い春山歩きでしたよ。

山ガールっぷりですか。実際パンツを履きたがらなくて困ってます。

papa的には、山ではスカートよりパンツがいいと思うのですけどね〜


2015/03/20 (Fri) 19:38 | EDIT | REPLY |   

mor  

もえここさん

こんばんは〜

桜のつぼみ、これからどんどん膨らんでいきますね。

おじさん的にも桜でどんちゃんしたくってキュンキュンしてますが、ダメ?(笑)

2015/03/20 (Fri) 19:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment