Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you.

あしたキャンプか山に行こう!

07
2015  23:59:21

熊本の味といえば

今回の熊本のお仕事も昨年同様研修会のお手伝い。

夜は参加者と一緒に会場から懇親会へ。

20150307熊本馬刺し1

活気のある街でした。



20150307熊本馬刺し2

からし蓮根も馬刺しも美味しかった~

お土産に買って帰ります。


20150307熊本馬刺し3
生レバ。

牛じゃなくて馬だとOKなんですね~

久々でした。

しっかりお肉を食べて、麦の発酵ジュースも燃料満タン。


ごちそうさまでした。

元気満タン。明日も頑張ります。

関連記事

 日々の出来事 いろいろ

 馬刺し 熊本 からし蓮根

2 Comments

koba*  

美味そ~

モルさん!(^o^)/

馬刺しやからし蓮根 美味そ~

そんで 馬の生レバー 食べてみたい(゚ー,゚*)ジュルルル

そんで球磨焼酎をクイッと あ~タマランな~

球磨焼酎のお勧めって なんでしょう?

2015/03/09 (Mon) 17:28 | EDIT | REPLY |   

mor  

koba*さん

美味しかったですよ。
生レバ今は食べられませんもんね。
貴重な味です。
球磨焼酎、たくさんあるようですが、焼酎は詳しくないんです。
おすすめありますか?

2015/03/09 (Mon) 22:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment