Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you.

あしたキャンプか山に行こう!

07
2015  08:14:46

朝食

出張中@熊本

昨夕から九州入り。

新幹線さくらで2時間と少しで来れてしまう。

便利な時代になったけど、遠くに来た~(≧∇≦)って気がしませんね。





さて、今日明日とフルにお仕事頑張ります。

朝食はしっかり頂きましょう。

パンはクロワッサンが好きです。


関連記事

 日々の出来事 いろいろ

6 Comments

ぴょんたん  

出張お疲れさま~^^

私もクロワッサン、大好き♪♪

2015/03/07 (Sat) 11:32 | EDIT | REPLY |   

りんpapa  

おぅっと⁉
もう少し南なんだけど^_−☆

2015/03/07 (Sat) 19:25 | EDIT | REPLY |   

mor  

ぴょんちゃん♪

ただいまホテル到着。
無事にね(笑)
ビールはほどほどにして。
だってさ、明日もあるからさ。
明日はみんなにあるってツッコミはご勘弁〜(笑)

2015/03/07 (Sat) 22:10 | EDIT | REPLY |   

mor  

りんpapaさん

そう。もう少しだけ南に(笑)
年に一度の熊本でのお仕事。
昨年もこの時期だったのですが、
いつか執着鹿児島まで行ってみたいな〜もう少し先なのになーって思います(笑)
桜島見たいし、いつの日か屋久島にも行ってみたいのですよね〜

2015/03/07 (Sat) 22:14 | EDIT | REPLY |   

koba*  

丁度

モルさん!(^o^)/

新幹線で2時間
新潟-東京間がその位です

イメージわきます
でも ただ乗ってるだけなんだけど疲れますよね
車を運転してる方が楽です まあ時間が違うけど

朝のクロワッサンいいよね(^^)ニコ

2015/03/09 (Mon) 17:24 | EDIT | REPLY |   

mor  

koba*さん

新潟東京って近いんですね〜
日本海側から山を越え、、、
大変だ。
うちから東京は3時間半かかるので、2時間少しならいいなーと。
朝のクロワッサン、焼きたての香りは格別です。

2015/03/09 (Mon) 22:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment