Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you.

あしたキャンプか山に行こう!

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

27
2015  07:03:10

バレンタインデー

娘が初めて作ったバレンタインのチョコ。

保育所のイベントでみんなで作ったんだそうです。

大好きな家族にメッセージを書きましょう!って先生に言われて書いたのは、

おかあさん だいすき

おっと、おとうさんじゃないのね(笑)

20150214StValentinesDay.jpg

「だってお父さんでもお母さんでもいいよって先生に言われたの。」

なるほど。お母さんと子供の家庭も少なくないもんね。

保育所、配慮してるんだ。大事だね。

で、お父さんにはチョコはないの?っておねだり。

「あるよ〜」って、メッセージカードの上の方に おとうさん って追記してくれました(笑)

Happy Valentine's Day !
関連記事

 日々の出来事 いろいろ

 バレンタインデー

- 8 Comments

ピョンニー  

愛されてますね〜
おかあさんの次に。。。(笑)

ケロさんも姪っ子達から手作りお菓子もらって
かなり喜んでいました♪

2015/02/27 (Fri) 21:16 | EDIT | REPLY |   

sana-papa  

まだまだ可愛い盛りですね〜♪
でも、あっという間に…

友チョコパニックがやってきます!!
ちょうど手作りチョコに覚醒する年頃、
材料の買い出しから大騒ぎになります!
…そしてキッチンを占領。

まだまだpapaにもお裾分けがありますけどね〜。

2015/02/27 (Fri) 23:50 | EDIT | REPLY |   

mor  

ピョンニーさん

やっぱお母さんの次なんですよね。
健康な家庭って、そういうもんなんでしょうか。
ケロさんの喜ぶ顔。
眼に浮かぶ〜

2015/02/27 (Fri) 23:59 | EDIT | REPLY |   

mor  

sana-papaさん

あっという間に、、、なに?(笑)
わかるけど(笑)いやわかりたくない(笑)
それもまた健康な成長でしょうね。

友チョコ、うちの娘も作ってましたよ。
まあ奥様と一緒に作っていたので、パニックにはなってなかったようですな。
来年はパニックになるんでしょうか。

おすそ分けで十分です(笑)

2015/02/28 (Sat) 00:02 | EDIT | REPLY |   

koba*  

Happy Valentine's Day

モルさん!(^o^)/

とーちゃん 催促したの…(゚m゚*)プッ
父親なんてそんなものですよね

2015/02/28 (Sat) 09:35 | EDIT | REPLY |   

mor  

koba*さん

そう。
バレンタインデーの常識ってものを教えておかないとね。
最初が肝心です(笑)

2015/03/02 (Mon) 01:13 | EDIT | REPLY |   

もえここ  

ふふふ(*^-^*)
微笑ましい1コマですね♪
お母さんの次でも追記してもらっただけありがたいですよ!!
世の中には、拒否されるお父さんもいるみたいですから(^Ш^)

誰かのために何かを作る気持ちを育むって大切なことですよね♪♪

2015/03/02 (Mon) 12:43 | EDIT | REPLY |   

mor  

もえここさん

こんばんは〜
避けられないように気をつけながらも、たぶん来年もおねだりしてるはずです(笑)
カップの中で波打つように凸凹に仕上がったチョコは、職場のどんなお付き合いチョコよりも美味しかったですよ♪♪

2015/03/02 (Mon) 20:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

