Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you.

あしたキャンプか山に行こう!

30
2014  18:00:00

雪中キャンプ納め 〜予告編〜

我が家の年末アウトドア納めは、昨年に引き続き雪中キャンプ。

MOR大鬼谷0

スノーシューで歩いてみたり、


MOR大鬼谷2

雪に埋まった雷鳥さんの気持ちを体験してみたり、



MOR大鬼谷1

久々の幕を張ってみたりして過ごしました。

詳細は後日アップ予定です。



ポチッと応援よろしくです!
にほんブログ村 ブログランキング
Many thanks!


関連記事

 オートキャンプ場:AC 2014年12月 大鬼谷AC

 雪中キャンプ

6 Comments

sana-papa  

メッシュエッグを見つけた時は、懐かしさのあまり感極まって…
ものすごくアクティブだったキャンプ納め〜おつかれでした!良いお年を♪

2014/12/31 (Wed) 11:15 | EDIT | REPLY |   

mor  

sana-papaさん

ありがとうございました〜。

ゆっくりお話しできず、残念でしたね。

今年は別山と雷鳥沢でのバッタリも楽しかったです。

また落ち着いたら蒜山あたりで雪中語りやりましょうかね〜。

2014/12/31 (Wed) 12:49 | EDIT | REPLY |   

もえここ  

お疲れ様でした〜( ´ ▽ ` )ノ

年は越さずだったんですね〜!

詳細レポ楽しみにしています♪♪

今年は思いがけず、バッタリお会い出来て嬉しかったです!

また来年もどちらかでバッタリ期待してます(*^^*)
良いお年を〜!

2014/12/31 (Wed) 14:52 | EDIT | REPLY |   

ピョンニー  

年越しでは無かったのですね。。。
でも雪たっぷりで羨ましいです♪
お家でぬくぬく年越しでしょうか?

良いお年をお迎えください!

2014/12/31 (Wed) 15:20 | EDIT | REPLY |   

mor  

もえここさん

今年は諸事情で年越しはできずでした。
来年などさらに年越し仲間のお子さん達もそろそろ受験が見えてきたりして、これからどうなるんでしょうね。
子供をネタにキャンプする時代は終わりかな〜。
ってことは大人で勝手にキャンプ時代に突入になるのかもしれません。
kokoちゃんやうちの娘はまだ当分周りをちょこちょこするんでしょうけどね。
来年もバッタリできたらいいな!

2014/12/31 (Wed) 16:01 | EDIT | REPLY |   

mor  

ピョンニーさん

ご無沙汰してます。
今年は実家でそれこそぬくぬく過ごします。
暖房が効いていて、自宅より暖かい、隣の実家です。
良いお年を!

2014/12/31 (Wed) 16:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment