Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you.

あしたキャンプか山に行こう!

28
2014  19:35:56

車窓から2

昨日から出張。

11月27日の車窓から、、、

20141127やま〜3

これだけ見えれば大満足(^∪^*)です〜



ポチッと応援よろしくです!
にほんブログ村 ブログランキング
Many thanks!



20141127やま〜1
富士山より先に見えたのは、登ったことないけどいつも気になる、、、、伊吹山。

信州に向かう高速道路からも新幹線からも気になっております。

いつか登ってみたいよね。



20141127やま〜2

今や世界遺産となったこちらのお山もmorは未経験。

うちの両親は2回?3回?ほど登ってるらしいのですが。

ご来光は感激するのでしょうね〜




もちろん遊びに来ているのではなくて出張なのですが、知らない街を歩くのも楽しいもの。

20141127やま〜5

ピークを過ぎた紅葉の、落ち葉の絨毯を会場へ。



20141127やま〜4

金色の小さき鳥のかたちして、、、

夕日に照らされた銀杏並木が輝いておりました。

3泊4日の出張、2日目がもうすぐ終わり。

あと2日間、つくばで頑張ります。





関連記事

 日々の出来事 いろいろ

 富士山 伊吹山 出張

4 Comments

piyosuke-papa  

こんちは!(^^)!

出張でこんなキレいに富士山が見れて超ラッキーですやん♪

私も2か月に1回は必ず富士山前を通りますが、こんな綺麗に見えたことはありません・・・

っていつも日暮れに通るからかな?(笑)

伊吹山もこれ以上なく晴れてますね~晴にまた登りたいです!(^^)!

2014/11/29 (Sat) 14:59 | EDIT | REPLY |   

mor  

piyosuke-papaさん

確かに曇りの日が多いですよね。

やはり空気が澄んでる秋から冬が富士山写真の狙い目でしょうか。

今回は久々に山頂まで見ることができて大満足でした。

明日帰路は夕焼けの富士山見えるかな?と期待していますが、夕刻は曇りかも〜

2014/11/29 (Sat) 16:41 | EDIT | REPLY |   

genzo  

こんばんは^ ^

伊吹山に富士山ですか!^ ^
伊吹山は昔、スキーをしに行きましたねー
わりと近くなのにまだ登った事はないです^^;
私も先週富士の横を通ってきましたが
やっぱ良いっすねー^ ^

2014/11/29 (Sat) 21:54 | EDIT | REPLY |   

mor  

genzoさん

見晴らしがいいでしょうね〜スキー場。
今年は息子たちとスキーに何度か行きたいねって話をしております。
雪は今年多いんでしょうかね。
富士山は上の方が綺麗に雪化粧していて、絵になりますね〜

2014/11/29 (Sat) 22:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment