Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you.

あしたキャンプか山に行こう!

15
2014  00:00:52

ついに手に入れた〜!?

雪の便りも届くようになってきたこの数日。

さむーいこの時期には心温まる物語を。

我が家のライブラリで最も出番の多い物語のひとつ。

何度見ても楽しく、飽きさせないあの映画のチョコ。

WonkaBar!1.jpg

ひとつだけ手に入れたよ!



続きを読む前に、ポチッと応援よろしくです!
にほんブログ村 ブログランキング
Many thanks!



WonkaBar!2.jpg

WONKAのめちゃうまチョコ!

チャーリーとチョコレート工場で選ばれた5人だけのチョコにゴールデンチケットが入っていたあのチョコ!

現実に売ってんだ〜。








WonkaBar!7.jpg

実際に5人だけにプレミアムなプレゼントが当たると〜!

ネスレ WONKA 2014 キャンペーンはこちら


WonkaBar!3.jpg

Blueが開けますよ!




ドキドキワクワク!


ドラムロール♪を鳴らしてお進みください(笑)




タカタカタカタカタカタカタカタカ〜



ジャーン!



WonkaBar!5.jpg

残念〜。


ハズレ?

WonkaBar!8.jpg

ん?




golden-ticket.jpg
こんなのが入ってなかっったのでハズレだ〜って思いましたが、



もれなく入っているserial numberでの応募でしたか。

ってことは!!!!

ゴミ箱を探せ〜(笑)







"チャーリーとチョコレート工場" 我が家が大好きな映画です。






関連記事

 日々の出来事 いろいろ

 映画

8 Comments

みわりん  

チャリチョコ!

我が家も大好きです。
ってか過去形かな(笑)

ウォンカのチョコも何年か前に買いましたよ♪
もちろんゴールデンチケットは入ってませんでした(笑)

ウンパルンパ最高(^皿^)b

2014/11/15 (Sat) 11:21 | EDIT | REPLY |   

もえここ  

こんばんは(^0^)w

チャーリーとチョコレート工場。。。
童心にかえって見入ってしまった記憶が。。。(笑)

プレミアムなプレゼント当たるかな~?
当たるといいですね♪♪

2014/11/15 (Sat) 20:31 | EDIT | REPLY |   

sans-papa  

全然知らなくて、ついていけない…(笑)
てっきりレアなキャンプ道具でも手に入れたのかと思いました〜。

2014/11/15 (Sat) 21:14 | EDIT | REPLY |   

mor  

みわりんさん

こんにちは!

我が家はまだ時々見てるよ〜

おバカな子供たちがすごい姿になるのが親としても嬉しくて(笑)

2014/11/16 (Sun) 08:17 | EDIT | REPLY |   

mor  

もえここさん

おはようございます。

当たるかな〜。当たったら記事にてご報告させていただきます。

Wonka Bar、日頃ちょこ食べない私には、めちゃ甘でした。(☆。☆)

2014/11/16 (Sun) 08:21 | EDIT | REPLY |   

mor  

sans-papaさん

知らなかったですか?

名作だよ〜って言っても映画館上映中は知らなかったけど(笑)

最初はDVDレンタルで観て、気に入って購入してからは、何度見たことか。

2014/11/16 (Sun) 08:24 | EDIT | REPLY |   

koba*  

モルさん!(^o^)/

クリスマス時期ですね
お子達に開ける時ドキドキなんだろうな

2014/11/16 (Sun) 11:50 | EDIT | REPLY |   

mor  

koba*さん

たしかに!
街では鐘の音が聞こえてきそうな時期になりましたね。
クリスマス!
今年ももうそんな時期ですか。
早いですね〜

2014/11/17 (Mon) 02:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment