Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you.

あしたキャンプか山に行こう!

17
2014  02:42:33

新作出来ました♪

先日の紅葉キャンプ@大鬼谷の動画を編集してみました。

今回のはなんかいい感じにできましたよ〜


それでは〜 Check it out !




紅葉キャンプ、来年もまた!



ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ブログランキング
Many thanks!


関連記事

 オートキャンプ場:AC 2014年10月 紅葉の大鬼谷AC

 大鬼谷オートキャンプ場 紅葉 大鬼谷 キャンプ

6 Comments

まぁかつ  

こんばんは^^
さっそくチェックしました~

すごいっすね!
morさんプロですか^^
動画が綺麗で見とれましたよ~

Pinkちゃん、相変わらず元気ですね(^_^)/
楽しさが伝わってきますよ^^

2014/11/18 (Tue) 00:17 | EDIT | REPLY |   

もなしょ  

すばらしい〜
静止画はその瞬間、瞬間で好きなんですが
動画も、やはりいいですねー
音楽がまたさらに盛り上げてくれるし・・・
空気がばっちり伝わってきましたよ。
これ、ビデオじゃなくてカメラの動画撮影ですか?
イイ感じですね。

2014/11/18 (Tue) 00:31 | EDIT | REPLY |   

mor  

まぁかつさんこんばんは

いい感じでしょ〜
編集した自分が驚いています(笑)
動画編集なんて以前は途中で放棄することが多かったですけど、
マシンスペックも上がって、割と簡単に。
いい時代になりました。

2014/11/18 (Tue) 19:46 | EDIT | REPLY |   

mor  

もなしょさんこんばんは〜

ミラーレス一眼の動画ですよ。
ご名答!
さすが一眼レフユーザーさんですね〜
フォーカスを操れるのがいい点ですよね!

2014/11/18 (Tue) 19:47 | EDIT | REPLY |   

tanaka  

子供たちがいつもより可愛く見えます・・・

ぜひまたご一緒しましょう!

2014/11/22 (Sat) 19:39 | EDIT | REPLY |   

mor  

tanakaさん

気持ちよかったですね〜
また一緒に行きましょう。
(^◎^)v

2014/11/23 (Sun) 09:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment