Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you.

あしたキャンプか山に行こう!

13
2014  00:46:50

77777

数日前のこと。

そろそろ近づいてきたアクセスカウンターの記念すべきゾロ目ラッキーナンバー!

77777を自分でゲットしようと試みて、何度か自分でブログ画面チェック(笑)

20141110キリ番1

うん。まだ50ほどあるし、

しばらくしてからかな〜

とPCを離れて、、、、



ポチッと応援よろしくです!
にほんブログ村 ブログランキング
Many thanks!


次にチェックしたときは
20141110キリ番2

見事に通り過ぎておりましたとさ(笑)


LUCKYナンバー77777ゲットされた方、オメデトウございます (*⌒ー⌒)ο∠☆:


以上!
関連記事

 日々の出来事 いろいろ

 アクセスカウンター ラッキーナンバー

8 Comments

piyomama  

77777のぞろ目はかなりラッキーですね♪

あと50だったのに、見れなかったのは残念!

私は車の走行距離計のぞろ目をいつも見逃してしまいます(^_^.)

2014/11/13 (Thu) 09:33 | EDIT | REPLY |   

mor  

piyomamaさん

77777のゾロ目は二度とないため、残念です〜(笑)
この日更新しなかったらカウンターの回り具合もゆっくりで、見れたんでしょうね。
次回は前もって告知して、皆さんにスクリーンショットの記録協力をお願いしようかな。
で、次回のラッキー7ゾロ目は、、、70万アクセス先って、先のことすぎる〜(笑)

2014/11/13 (Thu) 12:23 | EDIT | REPLY |   

みわりん  

題名の「77777」って何かと思ったら(笑)

うーん惜しい!

私もゾロ目じゃないけどそんなことがありましたよ。

うまくいかないもんですね^^;

2014/11/13 (Thu) 16:54 | EDIT | REPLY |   

もえここ  

気にしてるとそんな感じですよね~残念(^-^;;
けど、自分でキリ番踏むより誰かが踏んでくれた方が
嬉しさ倍増かも~~(^ш^)

77777。。。
では次は777777目指して♪♪
それを心待ちにするってのもブログ続ける楽しみのひとつになるかも(*^-^*)

2014/11/13 (Thu) 22:05 | EDIT | REPLY |   

もなしょ  

こんばんは!
アクセスカンターのことでしたか〜
自分ではなかなか難しいですよね。
僕も、いつもアクセスカンターのゾロ目は見逃してしまいます。

でも、ちょっと違うのですけど
デジタル時計のゾロ目は気持ち悪いほど見ます。
11;11とか・・・

2014/11/13 (Thu) 23:41 | EDIT | REPLY |   

mor  

みわりんさんこんにちは

全部7でそろったら、、いいことがあるかなーなんて。

ゾロ目にこだわらず、

次の楽しみも自分で作ったらいいですよね!

2014/11/14 (Fri) 12:39 | EDIT | REPLY |   

mor  

もえここさんこんにちは!

たしかに、誰かがキリ番踏んでくれて、報告してくれたら嬉しいでしょうね〜

次は777777ですか、、、そんな先までやってるかどうかさえわからない〜

気が短いので、次は末広がりの8allで!

これなら1万アクセス(笑)

2014/11/14 (Fri) 12:41 | EDIT | REPLY |   

mor  

もなしょさん〜

デジタル時計ですか、、11秒まで揃えて?

そういえば、中学生時代とか、デジタルのストップウォッチで遊びましたね。

スタート即ストップ、スイッチ連写の要領で、誰が一番短いタイムを出せるか(笑)

他にもブラインドで10秒ジャストに一番近い人が勝ち!とか〜

なつかし〜

2014/11/14 (Fri) 12:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment