Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you.

あしたキャンプか山に行こう!

05
2014  23:58:36

陸上記録会

先週の土曜日、3連休初日は午後から出張でしたので、午前中は自宅でのんびりする予定でしたが、予定変更して、カメラを持って短時間だけ陸上競技場に。

20141101陸上記録会1

小雨の降る中、息子の跳ぶ姿を見に行ってまいりました。


続きの前に、ポチッと応援よろしくです!
にほんブログ村 ブログランキング
Many thanks!



20141101陸上記録会2

先日の娘の運動会で思い出したBlueの小学校低学年までの走り方、ニコニコしながらのほほーんと、平和な走りっぷりだったのに、、、

この数年はガシガシ走るようになっているようで。




20141101陸上記録会3

身長の高い子たちに混じって、走高跳び。

競技の場所が遠すぎて、肉眼ではよくわからないのですが、望遠レンズでなんとかフレームに収めることができました。




20141101陸上記録会4

助走からそれー!


20141101陸上記録会5

バーに触れながらも、セーフか?(笑)




20141101陸上記録会6

止まった〜(笑)


残念ながら自己ベスト更新はなりませんでしたが、よく頑張りました!




関連記事

 日々の出来事 部活・スポーツ