Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you.

あしたキャンプか山に行こう!

01
2014  08:16:40

運動会

11月の連休は雨のスタートになりましたね。

さきほど7時過ぎ、小雨がパラパラと屋根を叩く中、Blueと奥様は市内小学校の陸上記録会のために陸上競技場に出かけて行きました。

Blueは走高跳びに出場するんだって。

先生に希望を聞かれて「なんでもいい〜って答えたら走高跳びになったけど、なんでもいいっていうんじゃなかった。」って先日ボソリ(笑)

きっかけはともかく、放課後に練習した成果が出せるといいね。





私もカメラ持って出かけたかったのですが、昼から出張のため、午前中は自宅でのんびり。

記事の整理、写真の整理をしていましたら、、、10月のイベントが残っておりました。



時系列を無視して、書きたい順&気ままにアップしている我が家の記録です。

今回は、、、、

MOR10171.jpg

ちっちゃな妖怪たちの運動会(笑)




続きの前に、ポチッと応援よろしくです!
にほんブログ村 ブログランキング
Many thanks!




MOR10229_.jpg

親子競技はうさぎとかめ。

そういえば息子たちの保育所の運動会では私もリレーでトラックを走ったな〜。

もうあんなに走れないよ。

もう6から8年前の話だもの。

懐かしい思い出です。







MOR10169.jpg MOR10170.jpg

娘はきいろ組。

保育所の運動会はテンポよくどんどん進んでいって、間延びしないですね。

36年のノウハウの蓄積を感じさせます。





MOR10502.jpg

かけっこ。

4人でよ〜い、どん!の瞬間に4着決定。

スタートで出遅れた(笑)


Blueの小さい頃と同じ。

にこにこしながらてけてけ走る。ガンバレ〜\(^O^)/





MOR10160.jpg

子供達が描いた、みんなニコニコの応援旗。

もちろんPink画伯が一番です。(親バカ 笑)






MOR10292.jpg

お疲れ様!

これからもさらに精進していきましょう!


関連記事

 日々の出来事 部活・スポーツ

 運動会 保育所