Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you.

あしたキャンプか山に行こう!

26
2014  21:02:23

原点回帰

先週の紅葉狩り登山の記事もUPできていないのですが、

超久々のオートキャンプに行って参りました。


MOR61052.jpg

今回は、我が家の最初の幕を連れて行きましたよ。

兄ちゃんたちが小さかった頃に使っていたオープンな空間で、紅葉満喫の週末でした。

これまたレポは後日。

賞味期限が切れる前にはアップできるよう頑張ります。


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ブログランキング
Many thanks!
関連記事

 オートキャンプ場:AC 2014年10月 紅葉の大鬼谷AC

8 Comments

ぴょんたん  

テントにタープ。
いいねぇ。キャンプだねぇ♪

ああー。
こんなん見たらキャンプしたいわ~!

2014/10/26 (Sun) 21:47 | EDIT | REPLY |   

もえここ  

我が家の最初の幕。。。
今も昔もオートキャンプテントは、アメドしかありません(笑)
しかも、始めた頃は11月でもタープすらなく青空だったし(^ш^)

紅葉もいい感じのキャンプ場♪
このまま帰りたくなくなっちゃいそう(*^-^*)

2014/10/26 (Sun) 22:00 | EDIT | REPLY |   

mor  

ぴょんたんさん

久々に張るタープ。
ガイラインを引っ張りたい方向に木があったりして、一回ペグ全部打ち直したり(笑)

山テントの楽さかげんに慣れちゃってるので、荷物が多いオートキャンプの場合は2泊くらいはしたいですよね〜。
カメムシも沢山。
でも40匹はいなかったよ。


2014/10/26 (Sun) 22:45 | EDIT | REPLY |   

mor  

もえここさん

アメドは前室も広くてよくできてますよね。
紅葉がきれいで、朝日にキラキラの様子はキャンプだな〜っていい時間でした。
帰りたくなかったよー。
やっぱりオートキャンプもいいね!

2014/10/26 (Sun) 22:50 | EDIT | REPLY |   

koba*  

いいね~

モルさん!(^o^)/

w(゚o゚)w オオー! ランブリにHexaの組合せ きれいに張れてますね
噂には聞いてましたが 見るのは初めてかな?
メインポールの脇にランブリの入口突っ込んで 
このレイアウトボクも大好きですね
木々もきれいに色づいて 気持ちよさそうですね

賞味期限は1週間?(゚ー゚)ニヤリ

2014/10/27 (Mon) 07:47 | EDIT | REPLY |   

mor  

koba*さん

そうですね〜ブログ記事に最初のこの組み合わせが登場したのって初めてかもしれないですね。

虫もいないこの時期のサイトでは、Hexaが気持ちよいですね。

夜は少し食べ物や食器などお片づけしなければ(野生生物もいるしね)いけないところなんか、シェルタータイプの幕より手間はかかるけど、軽いし、設営もある意味単純なタープ、大好きです。

賞味期限1週間?もう少し長めにお願いします(笑)

2014/10/28 (Tue) 02:30 | EDIT | REPLY |   

みわりん  

原点回帰でスノーピーク?!

いいな~(笑)

うちの原点回帰はコルマンだから~(^皿^)

とても原点回帰する気は起こりません(笑)

2014/10/28 (Tue) 16:20 | EDIT | REPLY |   

mor  

みわりんさん

みわりんさんちの原点はコルマンですか〜

コルマンで入るのが定番ですよね。

最初からスノピは悩んだよ。続くのかなーって。

うちはキャンプを始めた頃、この幕で1ヶ月に1回は出動してました。

子供達も小さかったし、家族の都合を合わせるなんて考えなくても簡単に出かけれてた頃が懐かしい〜

2014/10/29 (Wed) 06:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment