Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you.

あしたキャンプか山に行こう!

19
2014  22:17:22

最高の山登りDAY

雲一つない快晴に恵まれた本日、紅葉登山に行って参りました。

明るい森の中は木漏れ日が輝いて、キラキラでしたよ〜

PA191134.jpg

レポは後日〜!


ポチッと応援よろしくです!
にほんブログ村 ブログランキング
Many thanks!



関連記事

 登山・トレッキング 2014年10月 立烏帽子山・池ノ段

6 Comments

もえここ  

こんにちは(^-^)

週末は、最高の紅葉狩り日和でしたね~♪
我が家も狩ってきましたよ~(^Ш^)
レポ楽しみにしております♪♪

2014/10/20 (Mon) 12:50 | EDIT | REPLY |   

mor  

もえここさんおはようございます。

いいお天気に恵まれてよい週末でしたね!
我が家は3人で出動でしたが、ご家族全員での紅葉登山でしたか?
レポはもえぱぱの北鎌が終わってからでしょうね。
楽しみにしておりますよ〜。

2014/10/21 (Tue) 06:51 | EDIT | REPLY |   

piyomama  

こんにちは

木漏れ日と紅葉、この週末は本当に登山日和でしたね^^

我が家も青空を眺めてうずうず。。。しながら体育館に缶詰の2日間でした~

日に日に近所の山も色づいてきて、気持ちが焦ります(^_^.)


2014/10/21 (Tue) 15:41 | EDIT | REPLY |   

滝山アルイテル   

こんにちわ、morさん。
こちら愛知県もお天気は最高でした。

でも、お布団干したり衣替えしたりの
季節の変わり目バタバタDAYでしたー。

と言うのも、大型台風前日の10/11~10/12で
甲斐駒ケ岳に登ってきたから敢えてお休み週末にしたのです。
南アから見る富士山は大きくて格好良かったですよ。

morさんの続きレポ楽しみにしてまーす。

2014/10/22 (Wed) 14:44 | EDIT | REPLY |   

mor  

滝山アルイテルさん

この週末は全国的にいいお天気でしたね。
私も時間が限られていたのですが、なんとかいい季節の中国山地を歩けてよかったです。
この日のレポ、近いうちに書こうと思っております。
少しお待ちくださいね〜

2014/10/22 (Wed) 22:13 | EDIT | REPLY |   

mor  

piyomamaさん

すみませーん。うっかりお返事抜けていました。
体育館に缶詰の2日間でしたか、あの晴天の中では酷でしたね。
加えてこの週明けのGus Gus - Hike(笑)
でもそういうレポ、むしろ楽しみでございます〜!

2014/10/29 (Wed) 16:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment