Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you.

あしたキャンプか山に行こう!

18
2014  11:17:29

修理に出してLucky ! その1

我が家の夏山シーズンが終わった8月末から、気になっていた不具合のあるアイテムや、修理を要するアイテムを順次確認しておりました。

そのうち3つの道具をアシーズブリッジに依頼して、製造元に送っていただいておりましたが、3つとも戻ってきましたのでご報告。


20141018修理と交換07

今回はその1

続き〜の前に、ポチッと応援よろしくです!
にほんブログ村 ブログランキング
Many thanks!



20141018修理と交換06

その1 Redの登山靴、TECNICA TREKPRO GTX

8月の立山連峰登山、初日の浄土山が一番雨に降られましたが、Redがテン場で一言

右足が濡れてる。

え〜?ゴアテックスライナーで包んであるはずなのに?

おかしいね。スパッツもつけていて、上から入るはずないよね。


購入時の記事はこちら



20141018修理と交換05 20141018修理と交換09

昨年の雲ノ平山行では、全く雨に降られず、渡渉ポイントも少なかったためわかりませんでしたが、今期2シーズン目ですから、最初から浸水する状況だったのでしょうか、、、?

ってことで、8月末にアシーズブリッジに持ち込んで両側預けておりました。

9月初旬に戻ってきましたよ〜って連絡をいただいて、、、



ん?箱入りで帰ってきたよ。

20141018修理と交換10

新品交換で対応と!

両足とも浸水を確認したのだそうです。



20141018修理と交換08

新品交換ってうれしいですね。

ありがたいことです。

今度のは浸水なしでよろしくお願いしますね〜。


メンズ2013



ウィメンズ2013



メンズ2014



ウィメンズ2014
関連記事

 登山靴・防寒靴・スノーシュー

 修理 交換

6 Comments

piyosuke-papa  

こんちは!(^^)!

新品交換・・・・ラッキーでしたね~

3つのラッキーなんだろう???(#^.^#)


2014/10/18 (Sat) 12:04 | EDIT | REPLY |   

みわりん  

新品交換ラッキーでしたね!

けど・・・両足とも浸水って・・・(^皿^)

2014/10/18 (Sat) 14:37 | EDIT | REPLY |   

mor  

piyosuke-papaさん

piyoさんこんばんは〜

その2もラッキーって話。

3つ目はありがたいなーって修理の話ですが、今日は書く時間がないのでまた後日。



2014/10/18 (Sat) 21:03 | EDIT | REPLY |   

mor  

みわりんさん

>けど・・・両足とも浸水って・・・(^皿^)

そう!確かにそうとも言う〜(笑)

大丈夫か!? TECNICAってね。

実験してみておこうか〜ね

2014/10/18 (Sat) 21:05 | EDIT | REPLY |   

ぴょんたん  

交換は確かにうれしいけど
せっかく時間をかけて悩んで選ぶ一足。
確かなモノを売ってほしいよね。

あっ、でもやっぱり新品になるのは嬉しいかー^^(笑)
うんうん♪

2014/10/18 (Sat) 21:26 | EDIT | REPLY |   

mor  

ぴょんたんさんこんばんは!

そうそう。
特に靴は履いているうちの馴染んできますもんね。
新品で帰ってくるともう一度育成し直し。
育成するのが好きならいいけどね〜

2014/10/19 (Sun) 19:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment