Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you.

あしたキャンプか山に行こう!

15
2014  23:51:59

こころから、おめでとう!

沖縄3日目、最終日であります。

さあさあ、今日がメインイベント。

初めての沖縄3日目15

お祝いの日でございます。



第1話:お祝いの夏 OKINAWA アクセス編 はこちら
第2話:美ら海水族館からリゾートへ はこちら
第3話:リゾートでもやっぱりアウトドア シーカヤック&青の洞窟スノーケリング編 はこちら
第4話:あのリーフの先端まで行ってみよう! はこちら



続き〜の前に、ポチッと応援よろしくです!
にほんブログ村 ブログランキング
Many thanks!


初めての沖縄3日目01

早朝でまだ静かな日航アリビラ。

今日も多くのお客様でにぎわうのでしょうね。

初めての沖縄3日目02 初めての沖縄3日目03 初めての沖縄3日目04

私たちは朝食を済ませたら出発です。

初めての沖縄3日目06 初めての沖縄3日目05

心地よく非日常のリゾートを味わった2日間でした。




向かった先は残波ビーチ

初めての沖縄3日目09

何とも美しい、白い砂浜です。


初めての沖縄3日目08 初めての沖縄3日目10

ここ、山テントなら持ち込めないことはなかったかな〜

次回沖縄があるならキャンプ場利用もいいなあ。

シーカヤックツアーにビーチでキャンプなんてね、、、実現したらすごい贅沢。


初めての沖縄3日目11 初めての沖縄3日目12 初めての沖縄3日目13

そんなことを考えながら待ち時間。

ゆったり時間が流れています。


初めての沖縄3日目14

さて、そろそろ集合ですよ。


初めての沖縄3日目16

このために沖縄に来たんだから。





我が家の大切な記念の日が、今日、ひとつ増えるのです。


初めての沖縄3日目18


初めての沖縄3日目19 初めての沖縄3日目20


初めての沖縄3日目21


初めての沖縄3日目23 初めての沖縄3日目23_ 初めての沖縄3日目24




初めての沖縄3日目25


初めての沖縄3日目26 初めての沖縄3日目27


初めての沖縄3日目29




新しい物語が始まりました。



私たちは遠くから見守って参ります。



心から、おめでとう!




初めての沖縄3日目30 初めての沖縄3日目31 初めての沖縄3日目33

新郎新婦のこれまでを記録したフォトアルバムには、セピア色の懐かしい写真が。


初めての沖縄3日目32



初めての沖縄3日目35 初めての沖縄3日目34

そしてビーチでは、最初の夫婦写真が撮影されているようです。


初めての沖縄3日目36 初めての沖縄3日目38 初めての沖縄3日目40

子供たちの大好きなおじさん、幸せそうだったね。


初めての沖縄3日目42 初めての沖縄3日目43

父親の仕事がひとつ終わりましたね〜ってお2人。  あなたたちはもう15年前なのねえって話題かな。


初めての沖縄3日目44 初めての沖縄3日目45
シャボン玉飛ばしてますが、先輩に昇格した奥様(笑)   何か?  いえいえ(笑)



初めての沖縄3日目46 初めての沖縄3日目47
写真を撮影しながらちょっとづつ披露宴会場に近づいてくる様子を撮影するmorでございます。


初めての沖縄3日目52 初めての沖縄3日目53

燦燦と光の降り注ぐテラスで、ウェディングケーキも新郎新婦の笑顔も輝いていました。


初めての沖縄3日目54 初めての沖縄3日目55 初めての沖縄3日目56 初めての沖縄3日目57 初めての沖縄3日目58

お料理もお世辞じゃなく大変美味しくて大満足。今日はアルコールフリーですが、ここは我慢でございます。




初めての沖縄3日目59

新郎新婦の手作りのポーラーベア。がんばって縫ったのよ〜。

かわいい〜。



初めての沖縄3日目61

新郎新婦から両家両親と自分たちへの記念の品。

共に歩んだ時と年輪は、これからも一緒です。


初めての沖縄3日目62 初めての沖縄3日目63

あたたかな、思い出に残る披露宴でした。








おっと!帰りの飛行機、飛行機!

ゆっくりできないのが残念!

那覇に帰るよ〜!!!





いきなり現実に戻りますが、那覇でガソリンを満タンにして驚いたこと。

初めての沖縄3日目64 初めての沖縄3日目65

レンタカーのMAZDAビアンテの低燃費なこと!

7人乗車荷物満載で22.6km/L!!





初めての沖縄3日目66

帰りはジンベイ君に乗って空路岡山に。

初めての沖縄3日目67 初めての沖縄3日目68

楽しかったね〜

初めての沖縄3日目70 初めての沖縄3日目69 初めての沖縄3日目71

また来たいね〜。そのときはきっとテント持って来て、レンタカーでオートキャンプ(笑)

ストーブ(火器本体)は持ち込めそうですが、ボンベ類(OD缶)は空路持ち込めませんから、レンタカーでアウトドアショップを経由しないといけませんね。



初めての沖縄3日目72

雲の下はもう瀬戸内海のすぐ近く。

初めての沖縄3日目73

でも雲の上はまだ沖縄の空のようでした。




さて、記念のシーサーはRedの机と、床の間を定位置として家族を見守ってくれています。

初めての沖縄3日目75 初めての沖縄3日目74

見るたびに思い出すことになるでしょうね。

家族5人で出かけた最も遠い旅行。

南の島、お祝いの沖縄旅行でございました。



我が家の家族行事におつきあいいただきまして、ありがとうございました。

おしまい。
関連記事

 海 2014年7月 沖縄

 沖縄日航アリビラ残波ビーチ

8 Comments

まぁかつ  

こんにちは^^

いい雰囲気ですね!
見ているこちらまで幸せな気持ちにさせてくれますね(^^)v
末永く幸せになってくれるといいですね(^^)/

あっ!そうそう、次回は沖縄キャンプで決まり!
レポ楽しみにしてますよ~(^^)v

2014/10/16 (Thu) 12:25 | EDIT | REPLY |   

もえここ  

参列者のみなさんも沖縄っぽい雰囲気のままで、リゾートウェディング素敵ですね~(*^-^*)
Orionの瓶ビールに「祝」とは~~沖縄っぽい~~♪

弟さん、末永くお幸せに~~♪♪

たくさんの綺麗な景色と、思い出いっぱいな沖縄旅行
いい記念になりますね~~(^-^)

2014/10/16 (Thu) 12:39 | EDIT | REPLY |   

piyomama  

こんにちは^^

とびっきりのロケーションでの披露宴、ご家族みんなの忘れられない思い出になりましたね♪

そしt年輪の時計、、、3つのおうちで時を刻んでいくんですね!素敵な記念ですね!!

2014/10/16 (Thu) 14:38 | EDIT | REPLY |   

みわりん  

う~~ん素敵ぃ~♪

感動~♪

やっぱり青い空が違う!(笑)

最高の思い出でしょうね。

ところで、mor奥様スタイル超いいですよね。
羨ましい~(笑)

2014/10/16 (Thu) 16:51 | EDIT | REPLY |   

mor  

まぁかつさん

末永く、お幸せに、、、本当にそうですね。

次回は沖縄キャンプに本当にいけたら最高です。
沖縄でキャンプ、、プロ野球みたいでいいっすね〜

2014/10/16 (Thu) 23:32 | EDIT | REPLY |   

mor  

もえここさん

参列者はかりゆしシャツで、かりゆしウェディングでございます。
真夏の沖縄、スーツにネクタイは大変ですから、ありがたいご配慮でした。
運転を控えて飲めなかった祝いバージョンのオリオン生!
飲みたかった〜
初めての沖縄はすばらしい思い出になりましたよ〜

2014/10/16 (Thu) 23:39 | EDIT | REPLY |   

mor  

piyomamaさんこんばんは

もしかすると初コメThanks!でしょうか、、
いつもブログを拝見しておりますので、お初な感じがしないのですが(笑)

本当に始めてづくしの旅でした。
沖縄、兄弟の結婚、家族と飛行機、家族5人でリゾートホテルなどなど。
こんな機会を与えてくれた弟君に感謝です。

時計のプレゼントもシャレてますね〜

2014/10/16 (Thu) 23:44 | EDIT | REPLY |   

mor  

みわりんさん

青、本当に違いましたね〜
沖縄から本州に来た方は寂しいのではないでしょうか。
沖縄生まれの方々にとっての本当の空はやっぱり沖縄の空なのでしょうね。

と、ところで、、、、
スタイル???ってえ〜?
どっどの写真でそのような印象をお持ちで??
奥様から座布団10枚進呈だそうです(笑)
上機嫌(笑)

2014/10/16 (Thu) 23:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment