Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you.

あしたキャンプか山に行こう!

05
2014  18:37:44

秋分の日

先ほど3泊4日の出張から帰って参りました。
今回は東京2泊に続いて松山に1泊。

様々な出会いと学びが得られる出張ですが、家族のいないホテル生活は味気ないですね。
散らかっていてもやはり家が落ち着きます。

ちょうど台風18号の雨が本降りになってきました。



さて、少し前ですが、9月23日は秋分の日

20140923秋分の日1

お墓参りの日でした。



ポチッと応援よろしくです!
にほんブログ村 ブログランキング
Many thanks!



20140923秋分の日2 20140923秋分の日3 20140923秋分の日5

ご先祖様に感謝を込めてお掃除、お花を供えましょう。

20140923秋分の日6 20140923秋分の日7 20140923秋分の日8

これからも見守ってくださいね。

ご先祖様。


20140923秋分の日9

特別な大事件がないように思えても、

ものすごい偶然で生まれてきた私たち。

与えられた命を精一杯生きること、それだけでいいんじゃないかな。


秋分の日、お墓参りでございました。

関連記事

 日々の出来事 いろいろ

 秋分の日 お墓参り

2 Comments

もえここ  

こんばんは(^-^)
出張お疲れ様でした♪

こちらも雨が強まってきました(^-^;;
何事もなく過ぎ去ってくれることを祈ります。。。

家族でご先祖をお参りする。。。
大切なことを家族揃って出来るって素敵ですね(*^-^*)
こういう時間を一緒に過ごしてきたお子さん達は、
どこへ行っても恥じることのない大人になりますね♪♪

2014/10/05 (Sun) 23:31 | EDIT | REPLY |   

mor  

もえここさん

台風大丈夫ですか?

こちらは台風が過ぎて青空。

しばらくはいいお天気が続きそうです。

春分の日と秋分の日の家族行事でございます。

自分を大切にするためにも、家族を大事にしていきたいと思います^^

受け継いでくれるかな?

2014/10/06 (Mon) 19:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment