Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you.

あしたキャンプか山に行こう!

14
2014  06:12:52

秋晴れは?

テントを担いでお山に来ております。


20140914070746cc9.jpg


昨日はピカピカ青空にぽっかり雲が浮かんで楽しく山頂も踏めましたが、、、

朝起きてみると、、、



ポチッと応援よろしくです!
にほんブログ村 ブログランキング
Many thanks!


20140914072248f8e.jpg

ガスガスでした(笑)

あれれ、天気予報では快晴マークが出てましたがー (ー ー;)

この後に期待してみます!
関連記事

 登山・トレッキング 2014年9月 吾妻山・烏帽子山・御陵・池ノ段

17 Comments

Tani1p  

Tani1pユーザーです。
昨夜は大膳原で楽しいひとときを過ごすことができ、大変楽しい山歩きでした。
今朝はガスってて眺望は良くなかったですね。
そうそうに下山して11時には県民の森のお風呂浸かってました。
またどこかでお会いしたいですね。

2014/09/14 (Sun) 15:05 | EDIT | REPLY |   

近所の者  

お戻りは何時ですか〜⁉︎

2014/09/14 (Sun) 15:43 | EDIT | REPLY |   

Tani1p  

近所の者さん、14時に帰宅しました。テントの陰干し終わって、ビール飲んでますw

2014/09/14 (Sun) 15:46 | EDIT | REPLY |   

mor  

Tani1pさん

昨日は楽しい時間をありがとうございました〜

見ず知らずの方々とあんなに打ち解けてお話しできることってなかなかないですよね。
焚き火を囲んで過ごせるここのテン場の魅力をあらためて実感しました。

またお会いしましょう!

2014/09/14 (Sun) 22:04 | EDIT | REPLY |   

mor  

近所の者さん

私たちの帰宅も14時頃じゃないかと思っております。

明日はお天気どうでしょうね。

2014/09/14 (Sun) 22:07 | EDIT | REPLY |   

助手席ぴょんたん  

山頂の写真、ありがとうー!

ガスガスも幻想的♪

出会いもあったみたいで^ ^

レポ、楽しみに待ってますー(^-^)

2014/09/15 (Mon) 14:54 | EDIT | REPLY |   

もえここ  

お疲れ様でした~♪

ガスガスじゃなくって、幻想的な朝もやじゃないですか~(*^-^*)

楽しい山行だったようですね~♪
お山で焚き火~素敵な夜だったんでしょうね~
レポ楽しみにしております(^-^)v

2014/09/15 (Mon) 21:20 | EDIT | REPLY |   

カラッチ  

morさ~ん、吾妻山では楽しいひと時を有難うございました。

pinkちゃんとご一緒出来て、我が家の孫娘もとっても楽しかったようです。
二人のワンマンショー・・・素晴らしかったですよね~(*^-^*)

pinkちゃんと一緒だったから、恥ずかしがり屋の孫娘も歌って踊れたとのだと思います。

ご家族での立山縦走の記録も拝見させて頂きました。
とても思い出に残る良いアウトドアーを楽しんでいらっしゃいますね!!
子供さんにとってもきっと素晴らしい思い出になることでしょ~
山登りは忍耐力を養いますよね。 これからも是非続けていって下さいね。

2014/09/16 (Tue) 21:53 | EDIT | REPLY |   

mor  

ぴょんたんさん

山頂写真、かわいいでしょ〜。
途中から一緒になった女の子。
2人で登っていってくれて、助かりました〜。

2014/09/16 (Tue) 22:19 | EDIT | REPLY |   

mor  

もえここさん

幻想的な朝もや!
そうか。そうだったのね〜

お山のテン場でたき火は初めての経験。
楽しみました〜
多分最高に楽しんだのはPinkなのですが(笑)
ぼちぼち書いて参ります〜

2014/09/16 (Tue) 22:22 | EDIT | REPLY |   

mor  

カラッチさん

山頂で名コンビの結成でしたね。
前もって練習したかのような、、、(笑)
子供のアドリブってすごいもんです。
カラッチさんのように制覇はできそうにもありませんが、ぼちぼち経験を増していきたいと思っております。
ありがとうございました〜

2014/09/16 (Tue) 22:24 | EDIT | REPLY |   

sana-papa  

連休のお出掛けも盛り上がったようですね~♪
山のテン場で焚き火?!北アじゃ絶対無理(禁止です!)な楽しみ方~ぜひいちどやってみたい!

p.s. 私のブログのタイトル写真見てやって下さい♪ …気付くかな?(笑)

2014/09/17 (Wed) 22:14 | EDIT | REPLY |   

piyosuke-papa  

こんばんは!(^^)!

ガスガスって・・幻想的な素敵な風景だと思いますよ~♪


素敵な出会いもあって楽しい山行になったようですね~本編も楽しみにしてます♪

2014/09/17 (Wed) 23:07 | EDIT | REPLY |   

mor  

sana-papaさんこんばんは!

お〜あの軍艦部は!

新しい塗装のやつですね!

おめでとうございます!!

2014/09/17 (Wed) 23:39 | EDIT | REPLY |   

mor  

piyosuke-papaさん

や〜朝起きたときはちょっとショックだったんですが、

この後朝もやは消えていきました。

山の霧のパターンなんですかね〜。

本編書かないと〜。アセアセ;;

2014/09/17 (Wed) 23:42 | EDIT | REPLY |   

滝山アルイテル   

可愛らしくて・・・

はじめまして。
写真が可愛らしくて目を引きました。
いい表情してますね(^^)。

2014/09/24 (Wed) 16:37 | EDIT | REPLY |   

mor  

滝山アルイテルさん

初めまして!

本日滝山アルイテルさんのサイトに初めてお邪魔して西穂レポを見せてもらったところだったのですが、偶然ですか??

びっくりしました(笑)

さっそくブログ拝見しましたよ〜

2014/09/24 (Wed) 19:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment