Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you.

あしたキャンプか山に行こう!

26
2014  02:58:50

KARASAWA FES. 2014

立山レポの途中ですが、今年も涸沢フェスが近づいて来ております。


HPをキャプチャーしたものですが、こんな感じ。
涸沢フェス

涸沢会場のプログラムでは、
・近藤謙司さんの 高所登山から学ぶセルフレスキュー
・高橋庄太郎さんの テント山行のススメ
・キャンドルナイト
・加賀谷はつみさんの アコースティックミニライブ
・朝ヨガ 昼ヨガ
・猪熊隆之さんの 山岳気象講座
・ROCK&SNOW編集部による ボルダリング教室
・佐々木亨さんの 道迷いを防ぐ安全読図講座
・映画『小屋番』上映
と、イベント多数!

徳沢や横尾会場でもイベントが目白押し。


2010年の涸沢フェスの様子ですが、こんな感じ。

ほら!ウズウズしてきたでしょ〜

KARASAWA FES. 2014 HPはこちら

山フェス未体験の私、行きたいな〜

でもこの時期、学校始まっていたりして、家族では難しいのです。

いつか子供たちがみんな家族山登りから卒業しちゃったら、1人で行ってみようかな。

意外と同じ境遇の皆さんに会うかもね(笑)




ポチッと応援よろしくおねがいします!
にほんブログ村 ブログランキング
Many thanks!





P.S. 現在アップ途中の立山レポはまだまだその1からその3が書き上がったところ。

その1:立山駅から室堂ターミナルはこちら
その2:室堂平から浄土山、一ノ越から室堂経由で雷鳥沢キャンプ場はこちら
その3:初日の雷鳥沢キャンプ場は青空キラキラ〜の巻きはこちら

続きは現在写真整理中にて、近日アップの予定です。


関連記事

 日々の出来事 いろいろ

 涸沢フェス

10 Comments

みわりん  

うんうん♪

じゃ、その頃みんなで合流しよう!(^艸^)

2014/08/26 (Tue) 09:50 | EDIT | REPLY |   

もえここ  

うんうん♪♪
そうしょ~

今度涸沢で会いましょうね~(^Ш^)

2014/08/26 (Tue) 12:56 | EDIT | REPLY |   

ぴょんたん  

じゃぁ、5年後くらいでよろしく。

2014/08/26 (Tue) 16:43 | EDIT | REPLY |   

mor  

みわりんさん もえここさん ぴょんたんさん

それでは皆さんの賛同を得ましたので、

「その頃のみんなで合流は、今度涸沢で、5年後くらい後でよろしく。」と決定いたしました(笑)

ブロガーズ FES.2020年前後(仮称)〜にご参加表明されていない皆様!

締め切りないですから、5年以内によろしく〜

みんな昔話しかしなかったりして(爆)

2014/08/26 (Tue) 17:27 | EDIT | REPLY |   

sana-papa  

お、「~で会いましょう!」企画の第2弾はタイトルまで準備OK?!
5年後… 涸沢まで登れるのか?(笑)

2014/08/26 (Tue) 21:47 | EDIT | REPLY |   

mor  

sana-papaさん

5年後、みんな次の大台に突入して、本谷橋でFESやってたりして(笑)

ここでいいよね〜とか言って(笑)

2014/08/26 (Tue) 23:11 | EDIT | REPLY |   

piyosuke-papa  

こんばんは!(^^)!

小梨平フェスってどう?

2014/08/26 (Tue) 23:14 | EDIT | REPLY |   

mor  

piyosuke-papaさん

おっと、どんどん標高下がってきましたね。

piyoさんなら上に行くかと思ってましたが(笑)

どこまで里に近づくのか、、、?

でも小梨平ならセミオートキャンプ状態で豪勢に楽しめそうだ〜

2014/08/26 (Tue) 23:33 | EDIT | REPLY |   

ogurockman  

おはようございます

山フェス楽しそうですね!!
フェスはGOOUT CAMP しか行ったことがないのですが、このような山フェスにもとても興味がありました。子どもがもう少し大きくなったら行ってみようかな?

2014/08/27 (Wed) 09:07 | EDIT | REPLY |   

mor  

ogurockmanさん

こんばんは〜
山フェス楽しそうでしょ〜。
私も行ったことないんで、想像ですが(笑)
お子さんと一緒ならなお楽しいでしょうね。
兄ちゃんたちが忙しくなってきた我が家、小学校上がる前の娘と一緒なら行けるかな?
ってことは来年か?

2014/08/28 (Thu) 02:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment