Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you.

あしたキャンプか山に行こう!

15
2014  13:02:58

夏山2014 下山報告(^.^)



下山しました (^-^)/

詳細は後日!


ポチッと応援よろしくです!
にほんブログ村 ブログランキング
Many thanks!
関連記事

 登山・トレッキング 2014年8月 立山三山縦走

4 Comments

piyosuke-papa  

こんばんは!(^^)!

おー夢にみた青空ですやん♪いいな~

もしや、あの方やあの方とばったりでしたでしょうか???


レポ待ちます♪

2014/08/15 (Fri) 18:05 | EDIT | REPLY |   

Morpheus  

piyosuke-papaさん

こんばんは!

今回もpiyoさんちの過去レポを参考に行って参りましたよ。

今シーズン貴重な青空を出し惜しみせずにトップにアップしてみました。
いーでしょ〜( ̄▽ ̄

でも大丈夫!
ご期待どおり、ガスも盛り沢山なレポになること確実です(^^;;

2014/08/15 (Fri) 20:40 | EDIT | REPLY |   

sana-papa  

おぉ〜!
いきなり大盤振る舞いの晴天ショット!
これはレポが楽しみですね♪
リンク貼るからいそいでネ〜。

2014/08/16 (Sat) 18:01 | EDIT | REPLY |   

mor  

sana-papaさん

やー今回の空はこれが精一杯ですよね〜。

先にベストカード見せちゃってあとはご免なさいってか(笑)

こっちもあれとあれ、張る気満々ですから、よろしく!

2014/08/16 (Sat) 18:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment