Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you.

あしたキャンプか山に行こう!

06
2014  10:30:00

夏のお買い物へ〜いざ!

我が家にもやってきました夏山10%OFFのご招待〜!

20140706夏のお買い物〜1

でもって岡山の好日山荘はどこに移転したのかな〜?って下を見ていくと、、、、



ポチッと応援よろしくです!
にほんブログ村 ブログランキング
Many thanks!



20140706夏のお買い物〜3

東京までいらっしゃい〜ってこと????(笑)

岡山店の入っていた岡山ビブレが閉店したからって、そりゃあないでしょ〜(笑)



しばらく考えて気がつきました。

好日山荘のメンバーになったのは新宿店だった〜。


で、岡山店はどうなったんだろうって調べてみると、好日山荘のHPにこんな案内が、、、


★★6月20日(金)岡山駅前店オープン★★
6月20日(金)~6月29日(日)までOPENセールを開催します。
レジにて10%OFF!!(一部対象外品有り)
新しくなった岡山店で皆様のご来店をお待ちしております。



6月20日にオープンしてたなんて、、、知らなかった、、、、(-_-#)

OPENセール終わってるし〜 (笑)

まあ、連絡しておけば今後のDMは岡山店から送ってくれるんでしょうけどね。


で結局、今日行こうと思っているのはこちら、地元のアウトドアショップ、アシーズブリッジ。

昨日も今日もお仕事ですから、、閉店間際に駆け込み入店できるのはやっぱ地元のお店ですね。

20140706夏のお買い物〜2

何が足りなかったかなーってメモに書き出しながら、今日の仕事も頑張ろー!
関連記事

 日々の出来事 いろいろ

 買い物 好日山荘 アシーズブリッジ

8 Comments

ぴょんたん  

セールの案内がくるとちょっとソワソワしちゃいますよね~♪

駆け込み入店、頑張ってねー(笑)

2014/07/06 (Sun) 11:45 | EDIT | REPLY |   

もえここ  

土日の休みを有効に使うために…
我が家も閉店間際の駆け込みで買い物してきました〜♪

お買い物リストバッチリでしたが…
タイムリミットがあると冷静さを失って
買い物カゴへ勢いで入れてしまいがちかも(笑)
レポ楽しみにしてますね〜




2014/07/06 (Sun) 20:53 | EDIT | REPLY |   

sana-papa  

おっ、アシーズもセールなんですね〜♪
西宮もやってるかな〜早速調べなければ!

2014/07/07 (Mon) 00:18 | EDIT | REPLY |   

morpheus  

ぴょんたんさんおはようございます。

駆け込んで行ってきました〜

雨の中、閉店間際なのにお客さんたくさん。

まだ山の計画が確定してない我が家、買い物もなんだか中途半端なんですよねー。

どうしようー

2014/07/07 (Mon) 06:35 | EDIT | REPLY |   

morpheus  

もえここさんおはようございます。

昨日は山行に必須なアイテムは確保。

あとはポロポロとレジに持っていきましたが、

購入したもののうち、セール品は1点だけだった〜

意外に冷静じゃん私〜(笑)

お店めっちゃ近いから必要なら今日も行けるしね。

2014/07/07 (Mon) 06:43 | EDIT | REPLY |   

morpheus  

sana-papaさんおはようございます。

西宮もやってるんじゃないですかねー

sana-papaさんの場合は、終業時間から考えると閉店間際駆け込みできないでしょうねー。

水曜日にじっくりセールを楽しんでください〜♪

2014/07/07 (Mon) 06:51 | EDIT | REPLY |   

piyosuke‐papa  

こんちわ~

我が家は好日のチラシは1日遅れて日曜日に入りました…金曜日からセールだったんで木曜日には入れて欲しかった~(^_^;)
アシーズ…品揃えが良い店なんで、セールだとつい予定外の物まで購入してしまいそうですが、冷静なお買い物…流石でございます(^O^)

2014/07/07 (Mon) 12:36 | EDIT | REPLY |   

morpheus  

piyosuke‐papaさんこんばんは

好日のチラシ、日曜日では遅いですよね〜

お買い物は仕事帰りに一人で出かけたので、家族の好みが分かれるデザインものは買えず、、、、
ってことでセール品にはあんまり手が出せませんでした。
好みの分かれない定番商品はセールじゃないもんね。
お買い物って難しいな〜と(笑)

2014/07/08 (Tue) 01:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment