Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you.

あしたキャンプか山に行こう!

14
2014  08:46:03

くった のんだ わらった


先週の金曜日は6月6日

絵描き歌通り"雨ざーざー降ってきて〜♪"なお天気でしたが、、

奥様たちがセッティングした同業者の集まりに参加。

大人なお食事会でした。

20140606お食事会1

分かってはいたけど、女子会に、独り男子(笑)


続き〜の前に、ポチッと応援doumodesu!
にほんブログ村 ブログランキング
Many thanks!



20140606お食事会2

都合で40分遅れで到着した私、前菜からぶっ飛ばしてスタート!

さすがに女子たちの会話は、情報内容が濃い〜(笑)

情報網を持たずにのほほんと生きている私には刺激的なあれこれが飛び交い〜

(これからも)品行方正に生きていこうと誓うのでした。

ん?そう思わせようというお3人の策略?(笑)


20140606お食事会3 20140606お食事会4 20140606お食事会5
それにしても、食った〜

20140606お食事会6
これはミディアム、もう一本フルボディーもあけて〜、飲んだー

20140606お食事会8
詳細はあんまり覚えてないけど、笑った〜



子供の頃に読んでもらった絵本"くった のんだ わらった"を思い出しました。

食って、飲んで、笑えれば、人生幸せ 今も実家にあるかも。探してみよー。

注:絵本の説明にはなってません(笑)



20140606お食事会9
また今度!(笑)
関連記事

 日々の出来事 いろいろ

 お食事会 大人

2 Comments

もえここ  

奥様方の集まりは。。。
殿方にはちょっと敷居が高いのが常でしょうか(笑)

美味しそうなお料理を前に
話も一層盛り上がりますよね~♪
よ~~くわかります(^ш^)

2014/06/16 (Mon) 08:14 | EDIT | REPLY |   

morpheus  

もえここさんこんばんは。

難しい話のときには寝たフリーとか、酔ったフリ〜とか、ミエミエテクで乗り越えます(笑)

尊敬してます。女子会のパワー。

盛り上がり過ぎです(笑)

2014/06/16 (Mon) 19:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment