Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you.

あしたキャンプか山に行こう!

18
2014  20:55:35

本日の山ガ〜ル v(^o^)

好天に恵まれた5月17日−18日

今季初のバックパックキャンプに出かけてきました。

20140518吾妻山−大善原001

ベストのお兄さん、シューティングスタイルがプロっぽいですねー。

撮っていただいた写真はどんなだったかって?

こちらのページでご確認ください〜(笑)

詳細は後日〜

ポチッと応援よろしくです!
にほんブログ村 ブログランキング
Many thanks!
関連記事

 登山・トレッキング 2014年5月 吾妻山−大膳原

 吾妻山 大膳原

6 Comments

genzo  

こんばんは^ ^

流石!ピンクちゃん!
決まってるねー^ ^

有名人になっちゃうねー^^

2014/05/18 (Sun) 22:09 | EDIT | REPLY |   

ぴょんたん  

BP始動ですね。
レポ、楽しみにしてますねー^^

2014/05/18 (Sun) 22:31 | EDIT | REPLY |   

morpheus  

genzoさんおはようございます

下山直後、ほっと安堵のピンクなのでした(笑)
有名人?
やったー!だって(笑)

2014/05/19 (Mon) 06:43 | EDIT | REPLY |   

morpheus  

ぴょんたんさんおはようございます。

BPはやっぱりいいね〜

充実した朝を迎えました。
なにがって?筋肉痛が!
お尻に来てます〜

昨日の今日だから、まだまだ若いよね(笑)

2014/05/19 (Mon) 06:50 | EDIT | REPLY |   

もえここ  

カメラマンさんの後ろ姿もプロっぽいですが
Pinkちゃんも立派なモデルさんのポーズですよ~♪♪

BPレポ楽しみにしてま~す(*^-^*)

2014/05/19 (Mon) 12:48 | EDIT | REPLY |   

morpheus  

もえここさん

>Pinkちゃんも立派なモデルさんのポーズですよ~♪♪

わー、立派だってー。
ありがと〜!

って書いて(笑)だそうです。

2014/05/19 (Mon) 19:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment