Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you.

あしたキャンプか山に行こう!

07
2014  07:24:00

GWはミュージックキャンプ2014へ

2014年5月3日から5日まで、10数年前に我が家が住んでいた、岩国で開催されたMusic Camp 2014に参加してきました。

20140505ミュージックキャンプ

練習に一生懸命で写真撮影にあまり手が回らず、、詳細レポできるか微妙ですが、、

後日レポ予定〜。


ポチッ   ポチッ   にほんブログ村 アウトドアブログへ ポチッ
 ブログランキングに参加しています。ポチッと応援よろしくお願いします~

関連記事

 ミュージックキャンプ 2014年5月 Music Camp 2014

 ミュージックキャンプ Music Camp

6 Comments

もえここ  

こんばんは(^0^)w

ミュージックキャンプお疲れ様でした♪
家族で一緒に練習した成果を発表する場所が
キャンプなんて素敵ですね~(*^-^*)

レポ楽しみにしております♪♪

2014/05/07 (Wed) 21:56 | EDIT | REPLY |   

sana-papa  

このコンサートとキャンプがどのように絡むのか…興味深々です!
詳細レポ楽しみにしてますよ~♪

2014/05/07 (Wed) 23:26 | EDIT | REPLY |   

morpheus  

もえここさんおはようございます。

レポは、冷や汗の毎日の一部を公開って感じになる予定です。

年に1度、音楽と酒と大笑いにどっぷり浸かった日々でした〜^^

2014/05/08 (Thu) 06:55 | EDIT | REPLY |   

morpheus  

sana-papaさんおはようございます。

そう、どのように書いたらいいか、、、悩むわ。

子供たちの肖像権の問題が、、、(笑)

アウトドアネタは自由に書いてOKって言われてるんだけどねー・・・っていうのはsana-papaさんちと同じ理由なのよね。

2014/05/08 (Thu) 06:57 | EDIT | REPLY |   

piyosuke-papa  

こんちは!(^^)!

ミュージックキャンプは新しいカテゴリーですね~(#^.^#)

どんなキャンプなのかとても気になります♪ 

2014/05/08 (Thu) 12:15 | EDIT | REPLY |   

morpheus  

piyosuke-papaさんこんにちは〜

確かに新しいカテゴリーですね〜

参加は5回目か、6回目か、、、正確には忘れちゃいましたが。

アウトドアも音楽も欲張りーの濃厚3日間でしたー。

2014/05/08 (Thu) 12:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment