Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you.

あしたキャンプか山に行こう!

06
2014  21:46:36

夕食の前に思い出しましょう!

今日は子供たちの春休み最終日。

夕食も終わって、のんびり〜

宿題は?

あと5分で終わるから大丈夫、、、、あ!

忘れてたー (>_<)

急いで買い物に出て行った長男と奥様。

20分ほどでスーパーから帰宅して、台所でトントン!

様子を写真に撮ろうと思ったけど、今日は撮影禁止だって(笑)

その後もペタペタ!ジュージュー!!


出来上がった宿題の記録を提出するための証拠写真がこちら。



20140406春休みの宿題

夕食後でしたが、1つはシェフRedが、残りの1つは他の4人で分け分け。

うん〜。(@゚▽゚@)ノ 美味し〜!

口の中で肉汁がジュワーって広がって、絶妙かつシンプルな塩胡椒のバランスが肉の味を引き立ててるよ。

なかなかgoodでした。


レポートの作るコツの欄は「よくこねて、空気を追い出すと割れないで焼き上がる。」だそうです。


でもできれば、夕食前に思い出してほしかったぞ。


まあこれで腕前も上がったはずだし、次回のキャンプではRedにハンバーグ作ってもらおうぜ!


ポチッ   ポチッ   にほんブログ村 アウトドアブログへ ポチッ
 ブログランキングに参加しています。ポチッと応援よろしくお願いします~


関連記事

 日々の出来事 いろいろ

2 Comments

koba*  

奥様えらい

morpheusさん!(^o^)/

( ゚ ▽ ゚;)エッ!!なっなに
料理作るのが春休みの宿題なの

新潟では聞いた事ないっす

夕食後にハンバーグって育ち盛りすげえね

うちの次男坊も同じだろうな

2014/04/07 (Mon) 17:54 | EDIT | REPLY |   

morpheus  

koba*さん!(^-^)"

これ、宿題だって〜(笑)

繰り返し作れば、しっかりレパートリー化して奥様も喜ぶでしょうけどね。

ご飯が進むハンバーグ!

やっぱ食前に思い出してほしかったー(笑)

2014/04/07 (Mon) 21:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment