Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you.

あしたキャンプか山に行こう!

19
2014  01:45:58

残り物に福あり〜^^

3月10日月曜日

この日は屋外スケートリンクの最終日。

年末に購入しておいた優待入場券を使わねば、ただの紙切れになってしまう!

家族でスケートって時間がなかなか取れなかったので、最終日だけどナイターで20時まで滑るゾ!

って意気込んで出かけたのですが、、、、

「本年度の営業は3月9日日曜日で終了しました。」って立て看板と寒ーい風がピューピュー。

 ̄▽ ̄;)!!  |||(-_-;)|||  ゚ロ゚!l|  (~∧~)  freeze、、、、


まあしょうがない、、、。

でも、このまま帰るのもねえ、、、、

20140310お買い物1

近くのアシーズブリッジになんとなく、立ち寄りました。

ポチッ   ポチッ   にほんブログ村 アウトドアブログへ ポチッ
 ブログランキングに参加しています。ポチッと応援よろしくお願いします~


20140310お買い物2

お店はちょうど今期の春夏ものとの入れ替え中。

Blueは防水系ウインドブレーカーを物色中。

でも、まだ大人用はSでもサイズが合わないね。

3年前に買ったレインウェアはサイズが合わなくなってたから、新しいのを買わないといけないなー。

ってことでBlueの希望を確認しながらレインウェアを取り寄せ注文。


20140310お買い物3

Pinkのウインドブレーカーも以前のは既に小さくなって、、、

子供の服はあっという間にサイズが合わなくなるのが悩みの種ですが、

PinkにTHE NORTH FACEのジャケットを購入しました。

懲りずにまたピンクだ。

20140310お買い物5

このあと、またまた近くのSPORTS DEPOへ移動

20140310お買い物6

Blueはサッカーコーナーにまっしぐら。

20140310お買い物7

Pinkはいつもの通り登山靴のフィッティングコーナーでハイキング(笑)


でも今回の掘り出し物はアシーズブリッジで見つけたこちら。


なんと
20140310お買い物9すんごい%OFFのこの商品!(o¥∀¥o)


我が家初のARC'TERYXは私のグローブとなりました。

20140310お買い物8

やっぱとってもcool!(o^-^o)v



こんな分厚いグローブどこで使うの??ってツッコミはご勘弁〜(笑)

これからスノーワールドも頑張るんだから!

てことで、残りものに福あり〜でした



さて、残りものになったチケット5枚、、、

20140310お買い物10

問い合わせてみると、来年も有効だそうで、一安心。

でも来シーズンは次男Blueが12歳になるので、Pinkだけ2回滑れてしまうのだ。

Pink「やったー」って。わかってるのかな?


来年は家族で滑りにいこうね!
関連記事

 日々の出来事 いろいろ

 スケート ARC'TRYX

6 Comments

genzo  

こんにちは^ - ^

スケート残念でしたねー^^;
来年も使えるなんて凄く親切!
で、来年も行きそびれたりして(笑)

70%オフ!?
マジっすか!お買い物上手ですねー(^^)

2014/03/19 (Wed) 10:35 | EDIT | REPLY |   

もえここ  

こんにちは(^0^)w

スケートは残念でしたが、いいお買い物だができて
チケットも来年使えて。。。
終わりよければすべてヨシですね(^ш^)

Pinkちゃんらしいピンクのウインドブレーカー着て
ますますお山が楽しくなりますね♪♪
子供たちの成長を実感する季節の変わり目衣替え。。。
何が買い替えになるのか嬉しいような怖いような。。。(笑)

2014/03/19 (Wed) 12:41 | EDIT | REPLY |   

morpheus  

genzoさんへ

そうそう、こちらのスケートリンクは公的な運営なので、、良心的なのでしょうね。

でもチケットには3/10まで営業って書いてあったぞー。

まあ来年滑りますが、真央ちゃん感動をありがとー!ってネタは1年遅いと使えないよねー(笑)

2014/03/19 (Wed) 20:23 | EDIT | REPLY |   

morpheus  

もえここさん

そろそろ水色とか、紫とか行ってみようよ!って問いかけても、

えー?ピンクがいいの!って娘の答えは決まってるのよね。

ほんと全身ピンクってどうかねーって思うんだけど(笑)

成長はうれしいんだけど、嬉しいような怖いような。。。(笑)

2014/03/19 (Wed) 20:30 | EDIT | REPLY |   

sana-papa  

ウチの娘も、なにもかもが「ピンク~!」って頃がありました。
この年頃の女の子ってみんなそうなのかな~?
でも急に変わるのョ。
他の色に興味を持ち始めると…コーディネイトなんて生意気を言いだす始末。
あっという間ですよ~!
それにしても、70%OFFとはいってもアークのゴア…高そうだな~!

2014/03/19 (Wed) 23:10 | EDIT | REPLY |   

morpheus  

sana-papaさん

へー、そうなんだー。
急に変わるのね。
うー、コーディネートね、、、。
確かに言い出したらうるさそう。
あっという間か〜。それは想像すると怖いな(笑)

2014/03/19 (Wed) 23:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment