Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you.

あしたキャンプか山に行こう!

13
2014  17:20:44

熊本の夜堪能

3月1日熊本2日目の仕事の後、仲間と集まって懇親会で出たのはもちろん、、、、、、


20140301Kumamoto2.jpg
馬刺、馬刺

毎日馬刺の幸せ。

ポチッ   ポチッ   にほんブログ村 アウトドアブログへ ポチッ
 ブログランキングに参加しています。ポチッと応援よろしくお願いします~


20140301Kumamoto1.jpg 20140301Kumamoto3.jpg 20140301Kumamoto4.jpg
もちろん馬刺以外にもおいしいものは沢山。
鮮魚もうまうま。
「ひともじぐるぐる」ってわけぎの一種? 初めて食べたよ。クセになりそう。
からしれんこんもうまうまで、くーっ!鼻にキター!(+◇+、)!



で、3日目は日曜日。
夕刻まで仕事して、帰りの駅のお土産コーナーで見てるのは、、、?

20140302Kumamoto2.jpg

やっぱり馬刺。

20140302Kumamoto1.jpg

馬刺にのmorpheusでございます。


20140302Kumamoto3.jpg

帰路は直行便で。さくら号に乗って。





いやほんとういいとこ熊本。

morpheusは熊本で何をしてきたか、って馬刺食って、馬刺お土産に買ってきただけじゃないんですけどね。

プライベートでまた熊本行きたいなーと思いながら新幹線でうたた寝。



20140302Kumamoto4.jpg

途中、宇部の工場夜景がみごとでした。

走行中にてブレブレ御免!
関連記事

 .カメラde散歩 2014年2-3月 お城と馬刺の熊本

 熊本 馬刺