Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you.

あしたキャンプか山に行こう!

10
2014  06:27:56

2014年初登山

何十年かぶりの大雪に全国てんてこ舞いだった週末でしたね。

我が家もこの雪をボチボチと楽しんで参りました〜

20140208HatsuNobori.jpg

詳細は後ほど、、。

ポチッ   ポチッ   にほんブログ村 アウトドアブログへ ポチッ
 ブログランキングに参加しています。ポチッと応援よろしくお願いします~
関連記事

 登山・トレッキング 2014年2月 雪の蔵王山

 初登山

2 Comments

もえここ  

こんにちは(^0^)w

普段雪が降らないところに降るともう大騒ぎになりますね^-^;
我が家も雪国の大変さをちょっとだけ体験した週末になりました~!

いいタイミングでの雪に
Pinkちゃんのスノーシューデビューも楽しめたのではないでしょうか~♪♪

2014/02/10 (Mon) 12:23 | EDIT | REPLY |   

morpheus  

もえここさんこんばんは!

私は金曜日の夜に職場泊まりの仕事だったたのですが、、、土曜日朝、窓から外を見てびっくり!

丘の上にある職場からは、同僚何人かが車での帰宅をあきらめていました~

そのあと同僚を自宅に届けて帰宅~。

街中で4WDのありがたさを実感したのは今回が初めてでした(笑)

ちょっと優越感^^

2014/02/10 (Mon) 21:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment