Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you.

あしたキャンプか山に行こう!

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

31
2013  15:12:20

キャンプ場から年末のご挨拶 2013

12月31日、我が家は5年ぶりの雪中キャンプ中。

 20131231OhgidaniA1.jpg

子供たちはかまくらを作ったり、雪合戦にソリに大忙し。
20131231OhgidaniA2.jpg

今年の2月から始めたブログを3日坊主に終わらず続けて来れたのも、訪問してくださる皆様のおかげです。

ありがとうございました。

20131231OhgidaniA3.jpg

2014年も無理なくゆったりアウトドアを楽しむ予定です。今後ともよろしくお願いいたします。

2013年大晦日 morpheus

ポチッ ポチッ にほんブログ村 アウトドアブログへポチッ
 ブログランキングに参加しています。ポチッと応援よろしくお願いします〜


関連記事

 ご挨拶

 雪中キャンプ

- 12 Comments

もえここ  

雪もたっぷりで楽しまれているようで何よりです♪

お世話になりました~~!!
いつも素敵な記事と写真楽しみにしてます♪
我が家のブログにもご来訪いただき感謝です(*^-^*)

また来年もどうぞよろしくお願い致します♪♪

2013/12/31 (Tue) 16:19 | EDIT | REPLY |   

りんpapa  

おっ、年越し?
大晦日をアウトドアで締めるなんて
モルペウス家らしいですね。

また来年もお付き合い下さいね。
では^ ^

2013/12/31 (Tue) 18:15 | EDIT | REPLY |   

genzo  

こんばんは。(^^;

雪中とは流石ですね~

今年一年、色々お世話になりました。
来年も色々勉強させてくださいね。(^^

レポも楽しみにしてますね。

2013/12/31 (Tue) 23:15 | EDIT | REPLY |   

morpheus  

もえここさんへ

いつもすてきなコメントありがとうございました。
今年は男子を投入してみましたよ〜
kokoちゃんとneneちゃんの話題も楽しみながらおいしいお酒をいただきました。
2014年もよろしくお願いします♪

2013/12/31 (Tue) 23:58 | EDIT | REPLY |   

morpheus  

りんpapaさんへ

2013年は九州遠征もできて、思い出のたくさん作れたいい年でした。
鹿児島もワイルドな場所がたくさんありそうですね〜
忙しくなる長男次男と、体力をつけてくる娘という難しい組み合わせの2014年。
どんな年になるか未知数です。
こちらこそこれからもよろしくお願いします。

2014/01/01 (Wed) 01:46 | EDIT | REPLY |   

morpheus  

genzoさんへ

雪中は超久々なので、荷物が増えてしまって大変です。
でも家族そろってのテント泊を満喫してます〜
genzoさんの素敵な自作アイテムは、見ているだけでも楽しいですよ。
2014年もこちらこそよろしくお願いします。

2014/01/01 (Wed) 01:51 | EDIT | REPLY |   

みわりん  

年末年始は雪中ですか!

楽しんでますね~

今年もガンガンお山に行きましょう!
あ、我が家はガンガンか分かりませんが(笑)

今年もよろしくお願いします!

2014/01/01 (Wed) 23:38 | EDIT | REPLY |   

morpheus  

みわりんさんへ

超久々の雪中ですが、あったかアイテムオールスターズのおかげでいいかんじ。
現在ヌクヌクシュラフの中で夜明けを待っているmorpheusでございます。
今年は娘も参加してぼちぼち登れるといいなーと。
みわりんさんちはガンガンでよろしく^^
今年もよろしくお願いします!

2014/01/02 (Thu) 04:36 | EDIT | REPLY |   

piyosuke-papa  

あけましておめでとうございます(#^.^#)

大鬼台・今年も雪たっぷりでよかったですね~(#^.^#)

例年ですとお会いできるはずだったのですが・・残念です・・


またどこかでお会いできる日を楽しみにしております(#^.^#)

本年もよろしくお願い致します!(^^)!





2014/01/03 (Fri) 11:48 | EDIT | REPLY |   

まぁかつ  

おはようございます。

雪中行かれていたんですね~♪
すごいなぁ~
たっぷりと雪があっていいですね^^
お子さんたちも、かまくらに雪合戦!
楽しまれたみたいですね(^_^)/

今年もいい年でありますように!
本年もよろしくお願いします(*^_^*)

2014/01/04 (Sat) 08:25 | EDIT | REPLY |   

morpheus  

piyosuke-papaさんへ

明けましておめでとうございます。
今年の大鬼谷は初日からしっかり雪がありました〜
piyosuke-familyさんに南岳一気登りのお話を聞きたかったのですが、またの機会に聞かせてくださいね^^。
piyosuke-夫妻のLightning Ascent使用感レポを参考に、我が家もぼちぼち雪山に入っていけたら、、て思ってますのでノウハウレポしてください〜。
今年もよろしくお願いします。

2014/01/04 (Sat) 08:35 | EDIT | REPLY |   

morpheus  

まぁかつさんへ

明けましておめでとうございます。
まあかつさんが年を越された、南の暖かいキャンプ場も魅力的です。
今回は同じ広島県でも私の住む瀬戸内沿岸と大鬼谷は別世界であることを実感してきました。
5年前の雪キャンプは寒くてつらい思い出が今となっては家族の笑い話でしたが、今回は完全武装で行きましたので暖かかったですよ〜。
まあかつさんもぜひ!

2014/01/04 (Sat) 08:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

