Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you.

あしたキャンプか山に行こう!

31
2013  01:17:55

カリフォルニアのお花を背中に♪ 元気よく!

夕日に照らされるお花の刺繍

20131023NewBackpack01.jpg

我が家にnewアイテム〜♪

ポチッ ポチッ にほんブログ村 アウトドアブログへポチッ
 ブログランキングに参加しています。ポチッと応援よろしくお願いします〜






よく歩くようになってきたPinkのアイテム

20131023NewBackpack02.jpg

背中に生えた羽は彼女からは見えないけど、キュートな後ろ姿でまわりの大人たちに元気をくれていたのです。


20131023NewBackpack03.jpg

Little Life ハーネス付リュック 「ちょうちょ」



羽にはキラキラ光る鱗粉もついていて、娘のお気に入りでした。

付属のハーネスで安全確保もできましたし、Pinkもこのザックを背負うことが楽しいようで、いい買い物でしたよ。

でもさすがに小さくなりましたね。

水500mlとウインドブレーカー、おやつをほんのちょっと入れたらもう満タン。

前回の道後山で、Pinkの背中にはまだ余裕があるな〜と分かったので、奥様とアシーズブリッジに向かいました。

これどうかな?

いいんじゃない?

ってことですんなり決まりました。


20131023NewBackpack04.jpg

サイドと背面にポケットもあるしね。


20131023NewBackpack05.jpg

ザ ノースフェイス キッズ ホームスライス
The North Face K’S HOMESLICE

幼稚園に入園したらチャイルドキャリアの上はもう卒業。自分で荷物を背負うハイキングスタイルにステップアップしてもらいましょう。お子様の人生で最初のデイパックはぜひ身体に合ったものを。このモデルはショルダーハーネスや背面パネルが大人用と同じノウハウで開発され、お子様の身体に負担がかかりにくい背負い心地が特徴です。前面にはカリフォルニアの花や動植たちの刺繍が可愛らしくデザインされています。
【Fabric】 210Dマイルドナイロン、600Dポリエステル(RCのみ)、420Dナイロン
【Function】 未就園児に使用できる人生最初のデイパック/背負い心地の良い柔らかい背面パネルとショルダーハーネス/安全性を考慮したベルクロ式のチェストストラップ/フロントにメッシュのドロップポケット/本体内部にメッシュポケット/ショルダーハーネスにフックつきDリング/サイドメッシュポケット/リフレクター/内側にネームホルダー
【原産国】 ベトナム
【Weight】 230g
【Color】 ロルブルー(LB),ティーベリーピンク×ラズルピンク(TR),モヒートグリーン(MG),セーフティーオレンジ(SO),イエローフェンネル(YF),レッドチェック(RC)

28×23×13cm 容量:8L




20131023NewBackpack06.jpg

人生2つ目のバックパック、何といっても容量が4倍!

このバックパックなら、自分のレインウェア上下と、水とウインドブレーカーとダウンとお菓子、そしてお山に持っていきたい(なんでお山に持っていきたいのかな〜って親は感じる)おもちゃも少し背負えるね〜。

というか、もれなく背負ってもらいますよ^^


20131023NewBackpack07.jpg

今度は羽は生えていないけれど、歩けるようになってきているのでもう大丈夫!

代わりにお花の刺繍が入っているしね!





その晩にPinkが見つけました。

20131023NewBackpack08.jpg

これ私の新しいリュックね〜?

買ってくれたの〜?


20131023NewBackpack09.jpg

あたらしいのに入れてみていい?


20131023NewBackpack10.jpg

なんかたくさん入るし、うれしいな。



20131023NewBackpack12.jpg

どう?



20131023NewBackpack11.jpg

おおちょうど良いじゃないか。





20131023NewBackpack13.jpg

にあうでしょ〜



20131023NewBackpack15.jpg

このリュックも好きなのよね。

かわいいから。

とくさわにもせおって行ったのよね。

大好きだからとっといてよ〜




20131023NewBackpack16.jpg

小さなバックパックに詰まった経験を、新しいバックパックに詰め替えて、これからのいろんな思い出もたくさん詰めていこうね。


関連記事

 ザック・バッグ

 リュック バックパック ザック

10 Comments

koba*  

バージョンアップか~

morpheusさん!おはよ(^o^)/

おんぶ写真が減ったと思ってました
これも正常進化
もしかしてこれから1年後とかもよ(゚ー゚)ニヤリ

2013/10/31 (Thu) 06:56 | EDIT | REPLY |   

morpheus  

koba*さんおはよ!

そうそうバージョンアップ!
それに、おんぶ、もうできないかも。
昨年より+2kgと数値上のスペックアップはたいしたことないのですけど、ずっしり感が別次元〜。
こうなったら自分で歩いてもらわないとね!

2013/10/31 (Thu) 07:02 | EDIT | REPLY |   

ぴょんたん  

容量UPですねー^^
新しいザックも背中にぴったりですね^^!
背中の荷物は少し増えても足取り軽く歩いてくれますよー^^♪

2013/10/31 (Thu) 07:49 | EDIT | REPLY |   

genzo  

こんばんは(^^

 ちょっと大きいかな?なんて思いましたがぴったりですね。(^^
ちょうちょ同様、気に入ったバックでこれからの山登りも
楽しくなること間違いなしですね。
どんなおもちゃを持っていくのかな?(^^

2013/10/31 (Thu) 20:07 | EDIT | REPLY |   

morpheus  

ぴょんたんさんこんばんは

新しいザックもPinkのお気に入りになったようで、よかった〜。
これからは自分でご褒美(おやつ)かついでくれそうで、楽しみですよ。
足取り軽く!
期待大^^

2013/10/31 (Thu) 23:20 | EDIT | REPLY |   

morpheus  

genzoさんこんばんは!

どんなおもちゃをって? そりゃあもう!
山登りにいらないでしょ〜ってものばっかりですよ。
それぞれ宝物なんでしょうけどね〜
またレポートしますね〜

2013/10/31 (Thu) 23:23 | EDIT | REPLY |   

もえここ  

Pinkちゃん、おNewのザックおめでとう♪
新しいアイテムになると、気分もアップして
元気に歩けるね~~(*^-^*)

>大好きだからとっといてよ〜
↑かわいい一言ですね~♪
頑張った証が詰まってるもんね(^-^)v
私も。。。
子供たちの履けなくなった登山靴、捨てられずにいます。。。
なんかどの写真よりも色々なことを物語ってる気がして(^-^;

2013/11/01 (Fri) 12:33 | EDIT | REPLY |   

morpheus  

もえここさんこんばんは!

靴も思い入れ強いですよね〜。
ということでちょっとこのザックは手放せませんね〜
ふわふわの生地に羽も生えててかわいいのでね。
このザック背負って行った場所を思い出します。
そしてnewザックでもしっかり歩いてもらうのです!

2013/11/01 (Fri) 21:49 | EDIT | REPLY |   

piyosuke-papa  

こんちは(#^.^#)

容量アップおめでとう♪

こうやって年々成長してくれて、親のザックが軽くなっていくんですよね~((笑)

pinkちゃん頑張って♪

2013/11/03 (Sun) 12:29 | EDIT | REPLY |   

morpheus  

piyosuke-papaさんこんばんは!

はいはーい!ありがとう! by Pink
だそうです。

じゃあ父さんの荷物持ってくれる?って私が尋ねたら、
自分の荷物は自分で持ち!
って切り返されちゃいました^^。

口達者だわ(笑)

2013/11/03 (Sun) 18:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment