Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you.

あしたキャンプか山に行こう!

23
2017  00:10:52

再会飲ん兵衛の3人でした。

3月最初の更新がほぼ月末となりました。

皆様お元気ですか?



先週末は鳥取の仕事がありました。

20170317鳥取 - 1_th

記憶のあるかぎりは初めて訪れた鳥取駅です。

鳥取砂丘には40年少し前に来たことがあると思うのですが、ほぼ覚えてないですね。

いや、学生時代にも来たことがあったかな?

なんだか記憶がゆるくなってきましたね。





仕事の後は懇親会

20170317鳥取 - 2_th

山陰の海の幸を堪能

20170317鳥取 - 3_th

鳥取といえばやっぱカニですよね〜≧[゚▽゚]≦

時期的にそろそろ終わりってことでしたので、次回があれば、もう少し早い時期に、、(笑)

19時からの懇親会はあっという間に21時となり、本日はここで終了、、、、。

仕事の飲みはね。





そして、ここから次の集まりに移動。

20170317鳥取 - 4_th

集まりといっても、ぴょんたん夫婦と私3人。

鳥取で仕事あるってお話したら、じゃあ飲もう!って流れで。

ちょうど2年ぶりの再会だね〜って語り合ってたけど、違うよ。

なんと3年ぶりの再会じゃん!

淡路島のイルカキャンプからもう3年。

時が経つのがなんと早いことか。





20170317鳥取 - 5_th

飲ん兵衛3人はもちろん2次会へ。

立ち飲みワインバー。

なかなか雰囲気良いお店でしたが、どうもぴょんたんは座って飲む派らしいので次へ(笑)



20170317鳥取 - 6_th

3次会。私にとっては4次会(笑)

お尻が落ち着いたところで、また飲んで喋って。


山のこと、仕事のこと、子育てのこと、今後のライフプラン、、



20170317鳥取 - 7_th

話せる仲間がいるって楽しいなあと。

どれだけ飲んだか分からないけど、最後はやっぱりビールを飲んでたぴょんたん(笑)

流石でございます。



気がつけば2時半過ぎ!

夜の鳥取の街をゆら〜り徘徊してました。

素敵な時間をありがとうございました。




さて翌日。

体調も良く、鳥取砂丘に行きたかったのですが、時間が無く断念。

20170317鳥取 - 8_th

またの機会に。

家族と来ようと思います。


20170317鳥取 - 9_th

スーパーいなばで帰路に。

20170317鳥取 - 10_th

マークは二十世紀梨ですね。

梨も好物です。

美味しいもの沢山の鳥取でした。



おまけ

一寝入りして目が覚めた車窓から、、素敵な駅舎が。

20170317鳥取 - 11_th

こいやまがた駅の鉄道むすめ智頭急行車掌の宮本えりおさんだそうです。

こちらの駅、スーパーいなばは通過だった気がしますが、ご興味のある方はどうぞ。




 .カメラde散歩 2017年3月 鳥取

 鳥取

6 Comments

みわりん  

あららら、素敵な飲み会〜(笑)
いいなーー

にしても、三次会四次会…
すごいね(笑)

2017/03/23 (Thu) 13:39 | EDIT | REPLY |   

くるママ  

2時半まで?!!!( ; ロ)゚ ゚

若いって素晴らしい…😁

今度は兵庫県に出張のときは是非ぜひ~(笑)

2017/03/23 (Thu) 21:49 | EDIT | REPLY |   

ぴょんたん  

いやー、楽しすぎて記憶飛んだわー。笑
ホント、ありがとうー!

2017/03/23 (Thu) 22:15 | EDIT | REPLY |   

mor  

みわりんさん

こんばんは〜お久しぶりです。
私も四次会は人生で初めてでした。
それも元気な学生時代ではなくて今(笑)
素敵な大人の飲み会でした〜

2017/03/23 (Thu) 23:18 | EDIT | REPLY |   

mor  

くるママさん

本当6時間近くも何話してたんでしょうねえ(笑)
普段なら一度目が覚める時間まで、、、
流石に最後はあくびしながら飲んでた気がしますが、、
まだまだ若いからってことで(笑)

2017/03/23 (Thu) 23:22 | EDIT | REPLY |   

mor  

ぴょんたん

いやあ、本当にまあ(笑)
自分的にはギネスモノです!
ありがとう!

2017/03/23 (Thu) 23:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment